満足=3 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

ジャンプ2冊目ー!

 

 

ジャンプの思う壺通りですが、まぁそんなもんでしょ。笑

 

自分買うと思ってた。

だって悟くん2枚欲しいんだもん。

満足=3

 

フリマアプリでもいいと思って見たら、最低金額で売られてたんだけど。

最低金額300円だし。

それじゃ普通に本屋さんで買うのと同じ値段じゃん、って言う。

 

ただ漫画は2冊もいらない・・

すぐ捨てちゃうのはちょっともったいない気がしちゃう。

漫画だけ欲しい人がすぐ隣にいればあげたいよ。

 

そいや27巻は高羽さんみたいで。

明るい感じでいい感じ。

26巻との落差がすごい。

 

で、この人生きてんの?

早く本物の悟くんを生き返らせてよ!笑