似てる・・!笑 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

東京駅のジャンプショップ行った時はすぐ近くのスヌーピーショップも必ず見てる。

 

11日に『じゅじゅ探訪』ポップアップショップ行った時も、ジャンショだけじゃなくスヌーピーも当然行くつもりで。

 

ジャンショとスヌーピーどっち先に見るかはその時の気分なんだけど、今回は一旦スヌーピーは通り過ぎてジャンショへ行き、その後スヌーピーに向かおうとお店出たら。

 

ジャンショ目の前がNHKのショップなんだけど。

このワンコのぬいぐるみが。

・・・なんか既視感。

 

と思いながらスヌーピーショップへ。

めっちゃ似てんじゃん!!!!笑

 

さっきこの前通り過ぎて、緑スヌーピーが目に入ってたんだよね。

 

今犬界では緑が流行り!?

 

ってNHKのワンコは本来がこの色か。笑

 

にしても、緑スヌーピーかわいすぎる・・・

2、3匹抱きしめて一緒帰りたかったけど何とか我慢。

 

この日色々見て回ったけど最終的に手に入れて帰ったのは、

このステッカー1枚。

かわいい。

かわいすぎる。

 

これは440円。

 

それ思ったら五条悟ステッカーは300円で漫画付き。

もう1つ買っても大丈夫かな?(←もう1冊買おうかまだ悩んでる)