ジャンプ付録シールがめっちゃ良い! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日ジャンプ買ってきた!!!

表紙。

背景の悟くん&乙骨くん、とみんながかっこいい・・

 

『呪霊vs呪術師 頂上決戦』て、宿儺呪霊じゃないし、って言われてたけど言われたら確かに。

 

まぁそんなことはどうでも良くて、

今回は付録にシールがあったのでそれが欲しかった!

 

こちら!!!

私的にいい絵柄しかない!

 

しかも今まで付録であったようなシールじゃなくて、

表面ツヤッツヤで厚みもあるの!(写真からは感じられず・・)

嬉しい。

 

とにかく、一番欲しかったのはもちろん悟くんの2枚。

特にこれ。

この絵柄で左目のまつ毛見えてるの初めてだから!

 

悟くんの長いまつ毛が好きで、この絵柄が新聞に出た時左のまつ毛が見えない!とかブログでも騒いで。

まつ毛にうるさい私としては一番欲しかった!

    

分かる・・?笑 (しつこい)

 

そして前散々載せたけど26巻の。

呪術廻戦の文字がないから頭の上も良く見える。

 

そして改めてこれ、隣の当主服?と同じかと思ったけど並べてみると全然違う。

色も全部黒だし、生地もあったかそう感がすごい。

 

黒は、やっぱ喪服的な、死をイメージしてるのかなぁ・・・

でも顔色はさ、こんな死人感出さなくてもいいのに。

表紙くらいもうちょっと血色くれよ。。

 

・・・・・・・・・・ショボーン

 

とにかく!この2つが最高で。

 

そして乙骨くんもめっちゃいいのばっか。

これ前ジャンプの表紙だったやつだよね確か。

かっこいいと思ったんだ~嬉しい。

 

そして前から好きだった左下のポスターかな、のやつと、

隣の乙骨くんもかわいい顔♡

 

他のみんなも全部かっこいい。

 

25巻の恵宿儺の表紙も好きなんだよね。

宿儺は嫌いだけどデザインはめっちゃかっこいい。

 

今回のシール、良すぎてもう1枚欲しくなっちゃう・・ 

もしかしたら買っちゃうかもしれない、、

ジャンプの思うツボだよ。

 

でもほんと、写真からは1㎜も感じ取れないのが残念過ぎるけど、かなりツヤッツヤで付録というより普通の商品みたいで。

 

それが300円だと思えばそこまで高くない・・?

 

と、自分をごまかす言い訳考えてます。