『じゅじゅ探訪』ポップアップショップ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

東京駅でやってるJR東海×呪術廻戦 「じゅじゅ探訪」のポップアップショップが13日までらしいので、今日出社ついでに行ってきました!

 

人が通るから撮るの慌ててしまった。

 

悟くんめっちゃ大きかった。

隣で撮りたかったよ~(一人だけど)

 

ショップの入り口のとこもきれいで。

 

遅めの時間だったから中は全然空いてた。

グッズは動画とかで散々みてたけど、やっぱ本物見るの楽しい!

 

アクスタは悟くんは大も小も売り切れ。

 

動画とかでも言われてたけど、悟くんのアクスタは傘があるからでかい!

ビッグアクスタはまじででかい。

この写真だと全く伝わらないけど傘の迫力すごかった。

 

いいグッズとウワサのキラキラする色紙はあったから手に取って見れた。

 

でっかいタペストリー。

 

めっちゃお気に入りの絵柄だったら欲しいかも。

お部屋に飾ったらそこにいるみたいだよね!?笑

 

って今ここに載せてて気付いた。

上にSOLDOUTて書いてある!

これも売り切れってすごいな。

 

この駅員さんスタイルのちっちゃいアクスタ可愛かった。

 

そして。

ここ行った目的は、次の一番くじのフィギュアが飾られてるって言うから、それが見たくて。

 

今度のは買うつもりないけど、本物見てみたかった。

思ってたより顔良かった。

五条悟かどうか、ってのは別として。

スタイルも思ってたよりいいかも。

 

ラストワンは私的にはいまいち・・・

 

アクリルボードは思ってた以上に良かった。絵柄も。

って下手くそかってくらい写真がいまいちだけど。

切れてるし・・

 

他のもそうだけど。

なんかこういうとこで撮る時焦ってしまって、落ち着いて撮れない。

 

同じ絵柄のクリアポスターも、アクリルボードより大きいからむしろそっちのがいいくらいきれいだった。

(写真失敗して載せられず)

 

クリアポスターがとにかくでかくて。

この悟&傑の顔もかなりの迫力。

 

悟くんの横顔のアクリルボードもいい。

 

そんなこんなで、色々実物見れて満足でした。

 

ついでに寄ったジャンプショップ。

特に欲しい物は無かったけど、乙骨くんの、なんだろう、売り場用のプラスチックのパネル?がかっこ良かった。

恵くんの玉犬とツカモトが邪魔で、かき分けてもう一度!

(あとでちゃんと戻しました、笑)

 

あぁ~乙骨くんとリカちゃん見てると悲しくなるわ、、