未だ執着する人(呪術雑談) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日はちょっと体調不良で悟くんの深層心理とか難しいこと考えられない。。。(誰も頼んでない)

 

なので雑談です。

 

悟くんが『宿儺と戦う前にやっておきたいこと』って結局なんだったんだろう。。

私未だに分からないんだけど。

 

上層部殺すなんて、5分もあればおつりが来るでしょ。

 

万が一負けた時乙骨くんに死体をあげるために魂を入れ替えてのトレーニング、ってどっかで見た気もしたけど、

さすがにそれはしてないような・・

 

あぁ、「さすがにそれはない」は無いんだった。。

 

でももしそれのためだったら嫌だなぁ・・・・・

 

あ!でも待って!

「宿儺と戦う前にやることやっておきたい」て言ったのは確か獄門彊出てすぐだから、まだ死体あげるだもらうだの話なんかしてない!

だからそれはない!!

 

やっぱ他に何かあるんだ・・!

 

生き返る関係、ではない・・ね。(まだ言う)

もはや頭割れてるのにありえないか。涙

 

というか、自分が生き残ることに執着してなさそうだもんね・・最近色々考えてて思った。

 

未だ執着しちゃうのは私・・

 

何してたかは、縫い目の悟くんがどうなるか見守りながら待つしかないか・・

 

それにしても、今までカケラも触れられたこともなく今後も絶対出てこないだろうけど、

悟くんの両親てどうなってんの・・

 

傑くんだって両親については触れられてたし(殺したって話だけど、)、乙骨くんだって妹までいるし、メインキャラで全く1㎜も触れられてないのは悟くんくらいだよね・・?

 

硝子さんもそうっちゃそうだけど・・

 

でも悟くんは五条家って言うリッパなお家だし、いくら五条悟が色々と人間離れしてると言えども、急にどっかから降って来たわけじゃあるまいし、両親いるはずでしょ。

 

一人息子(か知らんけどそれ以外考えられない)が大変なことになってるのに、どこでなにやってんだろ・・・

 

両親どころか、五条家の人は一人も出て来てないけど。

 

ところで、最近ふと思いだした。

高羽さんて生きてる・・?

 

乙骨くんが引っつかんで救出はしてたけど。

あれからどうしてるんだろう・・・

 

彼がウケると思ったら現実になるんだよね?

もしや呪術廻戦界のドラゴンボールになれるんじゃ!?

 

何だったら彼の能力で悟くん復活してもいいよ?(まだ言う)

悟くんが生き返るなら、呪術廻戦が最終的にギャグ漫画みたくなっても私は大丈夫だよ。笑

 

悟くん・・

宿儺と戦う前に高羽さんの前でなんか面白いことやっとけばよかったのに・・・

 

本人は生きたいか知らんけど。

 

ただの私の希望です。泣