増えた、、笑 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦ショコラグーテ。

そんなに欲しいわけでもなかったけどたまたまあったから2つ買ったら悟スペシャルが出て喜んだ私。

 

それで止めときゃ良かったのに、普通の悟と脹相が欲しい!とか言って結局3個追加してしまい、九十九由基ちゃん×2と悠仁くんを手に入れて、このままだとまた買っちゃいそうだから周りのお店たちから商品が消えてホッとしてた。

 

なのに!!!

 

私が悟くんの生き死にで発狂してる最中に近くのスーパーが再入荷してて!!

 

なんで再入荷すんだよーーーって怒りながら悟くんのストレスで?行くたびに少しずつ買ってしまった・・・

 

いや気付いちゃって。

少しずつ買ってて全然被らないってことに。

再入荷が一箱?って言うかあんま量無くて全1種類ずつだけっぽくて。

多分だけど。

でもそうなら被りはない!!!と。

 

それを信じて行くたびせっせと買い込んじゃった・・

 

いや悟くんのストレスのせいで。笑

 

てことで、

高専チーム!(脹相はもちろんこっち)

 

そして敵のみなさん。(いやコイツラみんな嫌いだわ!)

 

そして・・・

最強増えた。笑

 

被らないと思ってたけど、よく考えなくても最初に持ってた人達は被る可能性あったんだよね。

そこでこのオーラ出しまくってる五条悟が被るって、

運良すぎだな。笑

 

最強はね、撮影場所も違いますよ。

特別扱い。

(の割にあまりきれいに撮れてない、)

 

買うのが止まらなくなって、自分でも困ってたらある日無くなってたから今度こそホッとした・・

でも念願の脹相は来たけど普通の悟くんも欲しかったな。

 

キラキラもいいけどキラキラしすぎてて、普通のも欲しかった。

 

ちなみに由基ちゃんも被っちゃって、もともと2人もいたので三つ子になりました。笑

 

ほとんど揃ったような。あといないの誰だ?

真希さん、東堂、メカ丸、真人、トウジ、、、

あと禪院のおじいちゃんか。笑

 

こんな買っちゃって、そこまで欲しいと思わなかった気持ちはどこいったんだろうと我ながら思う。

(まじでお店の再入荷のせい!)

 

ここまで揃えたらもうこれやるしかないか。

こういう背景欲しい。

 

乙骨くんもいたら良かったにな~