色々たまらない気持ち><(呪術廻戦260話!) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※興奮状態により熱い&同じこと繰り返す&意味不明なこと多々‥

 

 

・・・・

 

悟くんが!

 

悟くんが復活してるよね・・・!?!?><

 

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

 

先日その情報を早めに知ってしまって。

動揺しすぎたけど今日ははこの目で見た・・

 

 

・・・

言葉にならん・・・

 

東堂の復活もごめん脹相が死んだのも正直吹っ飛んだ!

 

私、この時をずっと待ってたんだもん・!!

 

これを知った時は他の何も考えられない状態に・・

ただ嬉しくて。

 

本当に五条悟なのかってのがまだはっきりしてない感じだけど、

私そうだと思う。

 

ナレーションに『最強の亡霊』ってあるし、

誰かの言葉も「その眼は紛うことなく」て言ってる。

 

最強は五条悟のことだし、誰かさんも間違いなく五条悟の眼だって言ってるんでしょ!?

 

それにこの顔この眼は悟くんだよ。

 

甚爾くんにやられた後復活してきたシーンとも似てる。

 

他には宿儺の幻覚じゃないかとか、一番多いのは乙骨くんじゃないかって。

乙骨くんに六眼移植したとか、悟くんが死んだから六眼に目覚めたとか、羂索の術式コピーして悟くんの体乗っ取った、とか。

 

六眼て確か持ってる人が死んだら次赤ちゃんとして生まれてくるシステム?だったと思うから、誰かに移植してどうの、とか今生きてる人が発現するとかそういうの無いと思うし、

羂索の術式で悟くんの体乗っ取るとか絶対ない。

 

そんなことしたら、悟くんの個性も乙骨くんの個性も死んじゃうよ。

それに漫画的に考えても、そこまでして悟くんの体を使って勝とうとするなら悠仁くんがもっとすごく覚醒するとかそっちにすると思う。

 

それに正直乙骨くんには悟くんの役割は役不足だと思う!

 

うまく言えないけど、五条悟と見せかけて実は乙骨くんでした、なんて拍子抜けだもん。

中身乙骨くんなんだったら、乙骨くん本人が普通に復活して来た方が全然いいよ。

 

宿儺の幻想ってことも絶対ない。

五条悟と思わせて幻覚だなんて。

『五条悟』はそんな無駄に?使われないと思う。

 

もし幻覚ならもっと本当に死んだ時に、それこそ悠仁くんだかにトドメでも刺さた時に妄想とかが入って悟くんが出てくるならまだ分かる。

 

五条悟と匂わせたからには絶対五条悟本人で間違いない!

 

それにずっと思ってて前も何度か書いたかもだけど、悟くんが空港行った後硝子さんの動きが無さすぎる。

本当に死んだなら硝子さんがクローズアップされてもおかしくないもん。

 

それに、乙骨くんや悠仁くんも何事も無さすぎじゃない!?

真っ二つの時はすごくショックと言うか悔しそうな顔したけど、それだけでそれ以降悟くんへ思いや悲しさの描写が一切ないなんて。

不自然だよ。

あんな優しい2人がそんなことありえない。

 

てことで、五条悟本人は間違いないと思う。

じゃなくて絶対そう!

 

悟くんがあのまま南に向かうことを傑くんが許すはずないよ・・

 

私はそれは間違いないと思うんだけど、最初嬉しさしかなかったけど、次に心配ごとがめちゃめちゃ出て来て・・

というか心配しかない!><

 

私の理想は五体満足最強の五条悟が復活すること。

 

体が欠けてるのもいやだし、弱くなってるのもやだ!

そこに存在するなら最強であって欲しい。

むしろ強くなってて欲しいくらい!

 

でも、だったらちょっと復活するのが早い気がして・・

 

だって今悠仁くんが覚醒して、そして東堂が戻って来たんだよ!?

今から2人が健闘すると思ってた。

 

そこで来ちゃう!?

 

だって私の理想の五体満足最強の五条悟だったら今の宿儺に余裕で勝てないか・・!?

 

そしたら主人公である悠仁くんの立場は・・・

 

だから宿儺は悠仁くんが倒して、その後の敵の時に悟くんが復活するのかなって思ったけど、

やっぱりその後の敵はいないのかな・・?

 

でもなんか宿儺がこの漫画のラスボスに思えなくて。

 

それとも、逆に、その後の敵を悠仁くんが倒すの??

 

でもじゃあ最強悟くんがいるのに他の人が出る幕ってある・・?

宿儺倒した後でも最強悟くんだったら次の「何か」も倒せちゃうよね!?

 

てことは、最強じゃない少し欠けてる悟くんが復活したってこと!?

それで他のみんなと共闘!?

 

それは似合わないような・・

悟くんがみんなと力を合わせて共闘するのはなんとも言えないよ。。。。

 

それとも悟くんは宿儺と相打ちとかになるってこと!?

それでその後の敵を悠仁くんがやっつける??

 

それとも!

宿儺は悟くんが倒して、その後の「何か」は普通に強くても倒せない何かで、それを悠仁くんが・・?

 

分からーーーーん!!!><

 

復活したからには宿儺にはもう絶対負けることは許されない、

というかそれは無いと思う。

また負けるくらいなら復活はしないと思う。

 

やっぱり「勝つさ」って2回言ってるし、宿儺は悟くんが倒すの??

 

それは私はそうして欲しい。

だって勝つってはっきり言ったんだもん、勝って欲しいよ!

五条悟に二言はないと信じたい。

 

でもそしたらやっぱり相打ち・・?

それとも恵くんの救出が絡んでくる??

 

でも恵くんの救出は悠仁くんの方が合ってる気がするし・・

 

そもそも恵くんは正気に返る??
それともこのままどうかなっちゃうの・・?

 

恵くんが何かしら今後大きく影響してくるとは思うけど、

私は恵くんが正気に戻って戦うのかとも思ったけど、

もしかしてこのまま悪い人になっちゃう・・・?

 

復活したなら、悟くんから恵くんに甚爾くんのこと言って欲しいって思うけど、

まさかそれで恵くんブチ切れたりしないよね・・?

 

それは無いか・・

 

とにかく、私の想像してたのより早い復活で嬉しい通り越してかなりびびってる・・・泣

 

そして、、、

復活したならもう死んでほしくない・・!

 

呪術の中で私が1番死んでほしくないのは乙骨くんで。

 

悟くんはもう死んでるから、とかじゃなくて(私は復活すると信じてたから)悟くんは何となく最後は生きてない気がして。

 

復活はするけど何かすごいことして結局死んじゃう気がして。

 

悟くんが空港行った時も、空港の内容があまりにひどかったせいもあって、これがせめて恵くんを守るためだったら良かったのにって思ったりした。

ほんとは宿儺に勝ちそうだった時に恵くんが絡んできて、そのために負けたならせめて良かったのにって。

 

だから復活した後したことが本当に満足する死(私が)だったら受け入れられる気がしてた。

恵くんを守ったとか、そういう風に。

 

でも!

こうやって実際夢にまでみた?復活をしたら・・・

 

もう死んでほしくない!><

 

誰かを助けるためでももう死んでほしくない・・・・

 

もう9月のあのショックをもう一度受けたくない・・・泣

 

やられなくても、何かで期間限定とかの復活だったらそれもどうしよう!

絶対やだ・・

 

悟くんが主人公だったら・・

このままめでたく完結に突っ走ってくのかなって思えるけど。。

 

悪いことしか頭に浮かばない・・・・・・・

 

あんなに待ち望んでた復活なのに、

復活したらしたでもうこの先どうなるかたまらない気持ち><

 

もう死んでほしくないよ・・涙