根性で推しを手に入れる! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日スーパー行った時ショコラグーテ探してた・・

前にあったとこ。

けどもう無くなってて、悲しいような、ほっとしたような・・

 

昨日近くのアニメイト行ってきました。

最近フリマアプリで欲しい絵柄を発見。

普通に今もTOHOアニメーションストアに売られてるから、

アニメイトでも行ったらあるかなと。

 

これ。

この絵柄はいつ頃出たのかな?

アニメの悟は私的に『悟似のめちゃかっこいいお兄さん』に見えちゃうことが多いんだけど、

これも原作では見られないような穏やかな顔だけど、めっちゃ欲しくなって。

 

グッズの種類は缶バッジとかキーホルダーとか色々あるけど、

私は取り合えずクリアファイルが欲しくて。

顔がよく見えるから。

 

アクスタはどうしようかな~と思いつつ、お店行ったら、、、

アクスタがあった!

けどクリアファイルが無い・・・ガーン

 

クリアファイルは絶対欲しかったのに、がっかり。

 

このシリーズの他のグッズはステッカーしか無かった。

でもせっかく来たから他シリーズの色々なグッズを見つつも、

どうしても諦め切れん・・ってクリアファイルがたくさんかかってるとこをしつこく検索。

どっかに紛れてないかとしつこく何度も見てたら、、、

 

あったーーー!!!!!

 

まじで他の悟クリアファイルが重なってて、1枚だけ、一番下に残ってた!!!!!

 

やったーー!!!!

と叫んだよ。心の中で・・

 

あっさり諦めず、しつこく見て本当に良かった!

 

てことで気分もすっかり上がり、アクスタも買おーって♪

今思ったらアクスタ買って良かった。

めっちゃあっさり、背景無しのやつ。

背景無しは全然いいけど、だったら値段もっと安くしてくれればいいのに。(1650円)

 

大きさは15㎝くらい?

アクスタ、全然開けられない人なんだけど、これは開けてみた。

 

一番くじの小さい。

やっぱこのくらい大きさ欲しいよ。

 

TOHOアニメーションストアだと、グリッターアクリルブロックってのが売られてて。

グリッターって何かと思ったけど、中に入ってるキラキラしたもののこと言うのかな?

  

すごい高いわけじゃないし(2200円)綺麗そうだからこれも気になってたけど、お店になかった。

ネットなら買えるけど、実物見てみたかったな。

 

その後『らしんばん』へ。

何か買うわけじゃないけど、見るのが楽しい。

 

そしたらびっくり!

私も持ってるブルーレイに付いてたこのアクスタ。

この悟くんが単品で12800円で売られてた・・!

 

すごくない!?

12800円て・・・

 

この絵柄、私大好きなんだけど、でもこのアクスタめちゃめちゃ小さい。

小さい一番くじのアクスタよりまだ小さい。

これが12800円か~って。

まじで驚いた。

 

ちなみにその隣で、硝子さん単品で1800円?1200円だったかな?とにかくそこらへんの値段で売られてました・・・

 

ともかく。

かっこいい。

最初下向いてるのかなって思ってたけど、よく見たらこっち見てる。

 

顔見てるだけで癒されるな~

推しって素晴らしいね。

 

 

そいやクリアファイル最後の1枚ゲットできて運がいい!と思って、帰りに宝くじ買った。

当たるかも。笑