運が良くてもあんま意味無し | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日の衝撃からずっとソワソワ。。。

 

何と言っても詳細が分からないし・・

 

けどほんとはまだ知らないはずのことだよね、、

なので取り合えず色々書くのは止めとこ。

 

(と言っても実際ソワソワが止まらない、てかほぼそればっか考えてる、というかそれしか考えてない・・)

 

 

再び『呪術廻戦ショコラグーテ』の話です。

 

たった2個買っただけでいきなりキラキラ悟を手に入れてめっちゃラッキーと喜んだけど、

その後違うスーパーでもあったからついつい普通の悟か脹相欲しいってまた2つ買ってしまった。

 

結果。

由基ちゃん2人。笑

 

まぁ、そんなもんだよね。

 

でも今回のシリーズは、悟以外だったら断然脹相、の次、3番目に由基ちゃんがいいなって思ってたから嬉しかった。

この由基ちゃんかわいい。

 

ただ、同じの2枚なら他誰でもいいから違う人が良かったかな。

同じの2枚って結構な確率なのに。

 

とか言いながらも「特級揃った~」とか写真撮ったりして。

悟だけキラキラで特級の中でも特別感を演出してる✨

1人ニセモノだし乙骨くんいないけど。

乙骨くんは元々いないからしょーがない。

 

そしてこれで終わらず、脹相ショックで脹相の何か欲しいなとか思い始め。

 

取り合えず、『ショコラグーテ』の脹相はかなり欲しかったから懲りずに最初に悟が出たスーパーへ行ってみたら。

 

つい数日前まで2箱くらいあったのに、いきなり1個もなかった・・

びっくり。

絶対誰かまとめて買ったよね!?

 

てことで、違う日にもう1つの近いスーパーへ。

そこは220円で少し高いから(2円だけど)ちょっとお得な日に買おうと思ってたけど一応どのくらいあるか確認だけしたら結構残ってた。

10個以上はある感じ。

 

そして数日後のちょっとだけお得な日に行ったら・・・

 

まさかの残り1個!

まーじ!?

絶対誰かまとめて買ったよね!?笑

 

でも残り物には、って言うから最後の1個をゲット。

 

結果。

宿儺の親戚の子。笑

 

あ~脹相が諦めきれない・・

 

って、悟くんを1番に引き当てても結局何個も買っちゃってるよ。

そして更にまた見付けたら買いそう・・

そもそも悟くんだって絶対欲しいってわけじゃないかな、とか思ってたくせに。

 

「何が出るかな」的な楽しみも相まって、ほんとブラインド商品(これもそう言う?)って中毒性あるからコワイよまじで。

 

誰かがまとめて買ってくれたのももう買うの止めとけって神様の思し召しか・・?

 

 

 

 

 

そわそわ。。。