いい加減いやになってきた・・(呪術廻戦259話①) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

まじで悲しい。

 

脹相が死んじゃった・・・・・

 

もうほんとやだ。

悲しすぎるよ。

 

最近なんか少し嫌な予感はしてたけど・・

でももしかしたらいけるかもって思ってた。

 

やっぱだめだったか・・・

 

主人公の大ピンチには命を張って助けてくれるキャラが必ずいるもんね。

主人公が悠仁くんなら脹相以上にその適任はいないか・・

 

脹相の考えることは、最初の登場時から兄弟のことばっかだもん。

最初羂索の方に付いてたのだって、人間がどうのってよりただ兄弟たちのこと考えてのことだし。

 

あぁ本当に悲しすぎる。

 

もしかしたら一番悲しいかもしれない。

他にも悲しいのいっぱいあったけど、分かんないけど脹相はやばい。

 

(悟くんに関しては悲しいが当てはまらないというか衝撃すぎて悲しいとは何か別もの)

 

脹相がいなくなったら寂しすぎだよ・・・

 

強いけど、お茶目で。

あんな誰からも愛されキャラは他にいないよ。

脹相のことはみんな大好きだもん絶対。

 

あーあ。

 

もう宿儺いい加減にして欲しいんだけど。

脹相殺すとか本当いい加減にしてほしいんだけど。

 

なんかほんと、人減っちゃったなぁ・・・・

 

東堂が戻って来てくれて、しかも術式も復活してるみたいでまじかーって思ったけど、

脹相がいなくなっちゃったことが悲しすぎてそっちに集中できない。

 

あぁもうやだ。

こんなんやだよー

悲しすぎる。

 

未だかつてこんな兄弟を愛するキャラクターいたかな。

というか、脹相ほど魅力的なキャラそうそういないよ。

 

はーあ。

 

あの世みたいなとこがあったら、弟たちと再会してあの『存在しない記憶』みたいに幸せな時間過ごしてほしいな・・

(悠仁くんはまだいちゃだめだけど)

あぁ、これ見てると余計悲しくなっちゃうよ・・