お兄ちゃんも幸せになって欲しかった(呪術廻戦259話②) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日は取り合えずショックで。

お兄ちゃんについて改めてもっとしっかり読んだ。

 

崩れながらも役に立たなかったことを謝る脹相。

ずっと気にしてたからって、何もこんな時にまで謝らなくたって・・泣

 

そしてその後の、悠仁くんのこのちょっと落ち着いた感じで言うセリフがまじで悲しい。

悠仁くんのこの表情・・

泣いちゃうよ。。

 

それからお兄ちゃんに関する悲しみの動画観てて知ったんだけど、その後の存在しない記憶的な?会話で、脹相がずっと悠仁くんと目を合わせてなくて。

悠仁くんを独りにさせることが申し訳なさ過ぎて、目を合わせてられないんだろうって。

 

悠仁くんに「一番しんどい時に隣にいてくれた」って言われて

やっとほっとした顔で。

     

なんでもうほんと悠仁くんのことばっかり・・

 

そして・・

    

この、まだ受肉する前の容器の中でもずっと弟たちを励ましてたなんて。

ここやばい。

 

ほんとうに脹相って・・

 

なんで、もっと自分も幸せになって欲しかったよ!

 

それとこれも動画で知ったんだけど、

前の『存在しない記憶』の時は脹相が机の左端を持ってて。

 

今回は悠仁くんが右端を持ってるって。

確かにほんとそう。

どういう意味があるのかよく分からないけど、なんか意味を持って描かれてるのかな。

 

何だか脹相が死んだのはやっぱほんとだめかも。

 

あの、悠仁くんと戦った時からずっと頑張って来たのにな。。。

2人の弟は死んじゃったけど(ってか悠仁くんたちに殺されたってのが何とも言えないけど)せめてこの先悠仁くんと幸せに過ごして欲しかった。

 

脹相の死は主人公を守っての死で。

もう王道中の王道だけど、やっぱ王道ってつらいんだなって。

 

ちょっと笑ってるのは、悠仁くんを守れて嬉しいの?涙

だめだ、この表情・・・