呪術すぎる~ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日『鎌倉パスタ』てとこでランチしました。

 

夜、何気にちょっと検索しようと「鎌倉パスタ」と打ったらなぜか「鎌倉パスタ 呪術廻戦」と出て来て。

 

鎌倉パスタで以前に呪術のフェアでもやってたのかなと見てみたら、

『鎌倉パスタ』の店名のフォントが『呪術廻戦』にそっくりだと!

 

それがこちら!

      

確かにー!

似てるかも。笑

 

私としたことが、全く気付かなかったよ。

 

鎌倉パスタがおどろおどろしい感じに見えてきた。笑

 

ちなみにパスタはおいしかったです。

写真撮るの忘れちゃった。

 

パスタ、普通のより平たいやつ、フェトチーネが好き。

大体のメニューがフェトチーネに変更できたので、私が選んだメニューも変えてもらいました。

 

ちなみにうどんもきしめんが好き。(いらん情報)

基本平たいのが好き。

 

悟くんはパスタだったら何が好きなんだろう。

悟くんが好きなパスタ食べたいです。

 

こんな恐怖発言も普通に言えるブログ、ありがたいな。笑