ミーーーーゲーーーールッ!!!!! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※呪術廻戦254話の話です

 

 

 

まーーじーーかーー!!!!!

 

まさか、ほんとに来るとは。笑

 

ここ最近の中で一番テンション上がったかも。

なんだったら乙骨くん登場の時より変なテンションは上がったかも。笑

 

ミゲル・・・!

俺を知らないとはモグリだネ

これだから島国の人間はアンテナが低くて困るヨ

 

憂憂小脇に抱えてこのセリフとか。

かっこよすぎだろ。

というか完全にふざけてるとしか思えない、おもしろすぎる。

 

なんだこの展開。笑

 

で、この人何で来たん?

誰に言われたの??

 

きみ、本編で登場初だよね!?

扉絵にならいたけど。

ミゲルかっこいい・・笑

 

扉絵だけで、実際海外で悟が乙骨くんと会ってる時は確か登場はなかった気がする。

 

そんな、0巻から一度も登場してないミゲルが、

まさかのここで登場するなんて・・・!

 

わくわくが過ぎるよ。笑

 

ミゲルの唯一の戦闘シーンが悟、しかも0の時の悟だから正直実力が全く分からん。

 

どんな戦いするんだろう・・

楽しみすぎる。

 

もう254話で色々思ってたのに、最後のミゲルで全部ふっとんじゃった感じ。笑

 

ミゲルは一旦置いとこ=3

 

ほんとの?感想は、日下部さんがかっこ良すぎた。

好きになっちゃうくらい。

 

まだこの前の『最強の1級術師は?』の質問の続きが描かれてて、インタビュー受けた3人とも日下部さんのこと好きなんだなってのが分かって微笑ましかった。

 

ナナミンはまぁまともだからともかく、あの冥さんや悟が誉めてんだから相当だよ。

 

夜蛾先との思い出のとこもじーんと来ちゃった。

 

日下部さん、自分なんでこんな頑張ってんだっけ?みたく思って、夜蛾さんに恩があるからだけど夜蛾さんはもういないし、こんな命張らなくても、夜蛾さんは怒ったりしない、って。

 

そんなようなことを思った後、

きっとそうなんだろうね。

 

やっぱ夜蛾先みたいな人を、下らない理由で死刑にした楽巌寺学長の罪は重いよ・・

私どうしても許せない。。。

 

だって呪霊や宿儺みたく敵と戦ってならともかく、内部のあんな下らない理由で殺されるなんて・・・・

 

夜蛾先思い出すと悲しくなっちゃうけど、嬉しかったこともあった。

もちろん悟くんが数回登場したこと!

 

さっきも書いたけど、『最強の1級術師は?』の質問の続きが描かれてて前回に引き続き目隠し悟くんが何回か登場した。

 

今回ソフトクリーム屋さんでソフトクリーム買ってた。。

一体どこにいるんだよ。笑

 

私最初3人が一緒にキャンプしてるのかと思ってて。

キャンプ場にソフトクリーム屋さんとかありそうだし。

 

でもよく見たら、ナナミンの背景はめっちゃ都会で。

瞑さんと悟が2人でキャンプするわけないから(憂憂もいるけど)、3人別々の場所なんだって。

 

そりゃそうか。笑

 

ソフトクリーム買ったとこ。

これ、よく分からなかったんだけど、右のシーンで左手に持ってるのはスマホ・・?

スマホで質問者としゃべってるってことかな?

 

で、左は?笑

ソフトクリームが棒みたいになってるけどすごい勢いですすってる!?

 

更に、ナナミンが日下部さんがすごい、って話をしてる時。

『捌く必要がない人』がかわいすぎる♡

 

こういうの、前はたまにあったけど最近は全然無かったし、なんか嬉しかった。

 

で、質問してる人誰なん???笑

 

取り合えず、日下部さんは死なずに無事退場できたし、

来週楽しみすぎるな。

 

ミゲル・・ヤッちゃって!