254話の感想でまだ言い足りなかったことが。
日下部さん宿儺の斬撃に「ビビったぁ!!」とか言ってて。
なんか素直でいいなって。
他、誰もビビってる人いないんだもん。
って言うか、みんな切られても痛いも言わず反転で治したりしながら再び立ち向かう、みたいな人ばっかでマヒしてたけど、日下部さんが普通だよね。
そいや日車さんも痛いって言ってたな。
日車さんはまだ呪術師になって日が浅いってことを考えると、
長年やっててもやっぱりびびってる日下部さん、かわいい。笑
そして、なんかの動画観て知ったんだけど、
日下部さんのやられ方が、夜蛾学長と同じ。。
学長・・
今まで、日下部さんみたく十文字?に宿儺にやられた人いなかったような・・
これ偶然?
それともわざと夜蛾学長と合わせたのかな・・・
わざとなら何かしんみり。
しかし改めて見ても楽巌寺許せん・・
(今思ったけど、学長の上の街頭に蛾がいるのも夜蛾の名前に合わせたのかな。。。)
そして!
こっちはテンション上がったやつ!
悟くんのこのシーン!!
いまいち何してるのかよく分からなかったけど、これも動画観てて知った!
この悟くん!
私はスマホで話してるのかと思ったけど、
どうもソフトクリームを写メしてるらしいっぽい!
まじかーー
かわいすぎるだろーー
嬉しそうに撮ってるし!
ちなみに、アイスの食べ方がキモイ、ともいわれてたけど、
いや啜って何が悪いの!?
いいじゃんねーかわいいいじゃんね!
まぁ、キモイかキモくないか、って言ったらキモイのかもしれない。笑
けど私にとって悟くんのやることは全て正義です!笑
最近回想があって嬉しい。
悟くん見れるし、ナナミンがしゃべってるのも嬉しい。
そいやこの前気付いたんだけど、ジャンプ(前のやつ)の『僕のヒーローアカデミア』の扉絵にコミックス発売の文字があって、
4/4だって・・!
もしかして、4/4は色んなコミックス発売したい日!?
てことは呪術の26巻が4/4に発売されるのも、縁起悪い意味とか関係ない!?とか思って一瞬喜んだ。
呪術に関しては絶対わざとなんだろうけど!