久々ジャンプショップ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日久しぶりに東京駅のジャンプショップ寄ってきました。

 

3連休前でテンション上がってたのと、

ちょっと落ち込んでたので気分転換に寄って帰ろうと。

 

3連休前のせいか?東京駅がいつも以上にワサワサしてたような。

 

小さい店内にいた悟のパネル。

人多すぎでだめかと思ったけど奇跡的に一瞬誰も映り込まず撮れた。

 

呪術の看板背負って悟くん。

もうきみ絶対主人公でしょ♡

 

このパネルはちょっと化け狐っぽいけどね。

 

買おうか悩んだのはこのクリアファイル。

これ知った時悟かわいいし欲しいかも・・とちょっと思ったけど止めてた。

 

実物見たら良かったからしばらく悩んだけど、やっぱやめた。

 

悟の顔とかスタイルは素敵なんだけど、

本物の悟はこんな風に優しい笑顔でネコ見つめるかな~とか思っちゃって。

 

幽遊白書の幽助とか?、普段荒くれ者の不良?のこういうシーンはなんか想像できるんだけど、

(私的偏見による)悟像はちょっと違うような気がして。

 

(私的偏見による)悟マニアとしては、

『とても五条悟に似てる素敵なお兄さん』にも見えて。

 

悟似の素敵お兄さんにはお金かけられず。

 

400円だから買っちゃおうかな~とも思ったけど、400円バカにならんしね。

今日ちょうどコジコジのガチャで400円無駄にしたとこだったし。笑

 

それより笑えたのがご当地キューピーならぬ五条悟キューピー。

一瞬汚らしい服着た変なおじさんにしか見えなくて。笑

もしや悟!?と。

昔旅行先でめっちゃご当地キューピー買ってたよ。

どれもかわいかった。

 

これは、、まぁ変なおじさんに見えなくもないけど、

サングラスのおかげもあってか悟と言われれば悟だ。

 

あのサングラス剥ぎ取ったら(ひどい)あのキューピーの可愛い目があるのかな?

うっすら水色っぽいまつ毛とか見えてるから水色で、あのかわいい目?

 

ってかサングラス取ってあのキューピーの瞳になっちゃったらもはや五条ではなく、きっとただ紫っぽい髪の変な衣装きたキューピーだわ。笑

 

そいや、このマグカップも売られてた。

これ確か一番最初は注文して、その後ジャンプショップで売られてるの見付けて2個目買ったんだよね。

 

今日は1個だけあって、あと1個しかないじゃん・・となぜか惜しい気分になってたら、店員さんが数個補充してた=3

 

これは結構細く長く?売られてるんだな~

 

2個あるから、心置きなくめちゃめちゃ愛用してる。

使うたび私に少しでも癒しをくれてありがとう悟くん♡

 

(なんかもう悟教?悟狂?のセリフは我ながらこわいよ。笑)