やばすぎ缶バッジ! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

数日前に知った、やばすぎ缶バッジ情報!

 

これ!!!

 

ラインナップがやばい。

悟のかっこいいシーンがいっぱい。

大興奮で貪るように見たよ。笑

 

これなんか、めちゃめちゃかっこいいのに、アクリルの名札でしか使われてない気がする。(私の知る限り)

アクリルの名札はこれ。

(この名札載せるたびに言いたくなっちゃうんだけど、めっちゃ高かった‥フリマアプリにて)

 

これはどこのシーンだっけかな?

斜め上?からの角度がめっちゃかっこいい。

 

これも好きなシーン。

これらも最高。

前もどっかで書いた気がするけど、この右下の、幼い感じがすごいかわいい。

 

これらは欲しいなって。

他にもあって、悩むよ。

 

悟&傑は緑。

黄緑かな?2人の色を足した感じ?

+硝子だと赤。

赤はこれも。

みんな大好きなシーン。

 

そして私がめっちゃいいと思ったのはこれ。

このシーン何気に大好き!!!

 

座ってる悟の背が高いのと、手足長いのがよく感じられて、

それがめっちゃかっこいい!

これを選んでくれたのすごい嬉しい。

 

色はやっぱり悟と恵を足した感じ?

これは絶対欲しい。

 

他のみんなは、傑、硝子、甚爾、理子ちゃん、黒井さん、ナナミン、灰原、冥さん、歌姫、九十九さん、そしてまさかの夜蛾学長、孔時雨まで。

あ、あと子供の恵か。(かわいい)

 

みんないいシーンばっかり。

その中でいくつか。

冥さんてこの頃かわいいよね。

この時みたく、あの、三つ編みみたいなのが前面にない方がいいのに。笑

 

九十九さんかわい。

他の九十九さんもみんなかわいかった。

 

理子ちゃん。

缶バッジの色がかわいすぎる。

 

こんなペアも。

このシーンいいなぁ。2人かわいい。

 

こっちは・・

なんか切ない・・

傑くん優しい顔してる。。

 

最後、笑えたのはこの人ら。

段ボール頭に被ったような人もいるし、ってか誰だったか思い出せない人もいる。笑

ここら入ってるのすごいよ。

 

この缶バッジ、大きさが5.6cmで。

もうちょっと大きめの普通サイズ?が良かったな。

 

でも高くなっちゃうか。。

(これらの値段は440円)

 

あ、全て受注生産だって!

柄選べて、受注生産。

好きな絵柄だけ間違いなく買えるって、めちゃめちゃありがたい!!!感謝✨

 

ただお届けは10月下旬だって。

遠すぎん・・!?

ほぼ1年後じゃん。笑

 

好きな絵柄だけ間違いなく買えるんだから、贅沢言わず、

忘れた頃に来るプレゼントだと思えばいっか!