そこ使うの!? | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日午後、録画を観ようとしてテレビ付けたらたまたまTBSになっててちょうど『ゴゴスマ』が始まって。

 

今日やる内容を言い出したんだけど、それがジャンプの早バレする人が逮捕されたって。

「ジャンプ」って単語を聞きつけて画面観たらその時流れた映像の中に呪術があって!

というか悟くんがみえた・・!!!

 

これは観たい!と、ひたすらその話題になるのを待ち、

ついにその話に!

 

普通だったらはしゃぐとこなんだけど、

出てきた画像が・・

 

魔の『236話』!!!!!

 

そうです、まさかのあの空港へ行った時のシーン!!

悟が空港に到着したとこ!

 

なんでこの回!?

 

おまけに・・・おまけに悟くんがちょっと地面に仰向けに寝っ転がってるシーンまで!

 

そこ必要か!?!?

 

何度も映ったわけじゃないけど、

なにもこの回じゃなくたっていっくらだってあるだろうに!

 

しかもあのシーンは絶対いらんだろ!!!!

 

ひどい。。ショボーン

 

と勝手にちょっとテンション下がった。笑

 

***********************************************

 

ちなみに。

番組の最初にその話が出るって言うから観たくて録画観ずに待ってたんだけど、

待てど暮らせど早バレ逮捕の話にならず。

 

結局1時間後でした。。。

 

それはまぁ、ちょっとおもしろそうな話題で釣るのはあるだろうから仕方ないとして、

その間やってた話題がずーーーーーーーっと昨日の雪のこと!

 

新宿だかあちらこちらの今の様子を伝えたり、今どのくらい雪が残ってるだ、道路はもうないとか、でも歩道はあるとか、滑るから危ないとか、その間に天気予報を何度か挟んだり、

大して役立たないような内容の繰り返しで。

 

取り合えずめちゃ頑張って30分なんとか持ちこたえられるかどうか、って感じの内容を1時間。。

 

他にもうちょっとやることないのかな、と余計なことまで思っちゃう始末でした。

 

いやなら観なきゃいいだけだからいいんだけど!

 

でも今回みたく興味ある話題があった時、興味のない話をひたすら聞いてなきゃだから「この話題は何時ごろから」って言ってくれたらいいのにな~