乙骨くん領域展開!!!!>< | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※呪術249話の話です

※無駄に大興奮のせいで大概何言ってるか分からない感じ‥

 

 

 

 

ついに・・・

乙骨くんが領域展開・・・!!!><

 

なんかもう胸いっぱい。笑

 

『真贋相愛』

かっこ良すぎ。

愛が入ってるのが乙骨くんらしい!

それにご祝儀袋の水引が出てるし。

めでたい感じ。

 

この領域展開どうなってるかよく分からないけど、

取り合えず私的には乙骨くんの一挙手一投足、全部かっこいいから全部好き。

(今回も領域展開だけじゃなく全てのシーンかっこ良かった)

 

この、乙骨くんの領域展開中に悠仁くんの「魂を捉える打撃」で恵くんを救出する作戦らしい。

宿儺が教えてくれた。笑

 

悠仁くんの魂を捉える打撃、気になるよ・・!

コミック出るまで雑に読んでるからいまいち色々理解できてない。(そのくせ感想はギャーギャー言ってるけど)

 

いよいよ恵くん救出されるの!?!?

 

そして!!!

他にもめっちゃ気になることが・・!

 

取り合えず羂索は乙骨くんがしっかり頭に剣突き刺してたから本当に死んだらしい・・

九十九さんでさえ倒せなかった羂索が、ついに本当に・・・
 

高羽さんのフォロー?がなかったら、正面から戦って乙骨くんは倒せたのかな・・?

倒せてほしかったけど・・

羂索死んじゃったからもうわからない。

 

取り合えず高羽さんの功績は相当でかいってことになるね。

九十九さんでさえ倒せなかったのに・・・

なんとも言えない気持ち。

 

私は乙骨くんが倒してくれてとても嬉しいけど、

九十九さんあんなに頑張ったのに、なんというか無駄死にじゃないけど・・・

何とかならなかったかな。。

 

くそ~~悟だったらイチコロだったのに!

なんでほんと、もう、あの人肝心な人ぜんっぜん殺してない!

><

 

ちなみにこの、乙骨くんがひっつかんでるの高羽さんだよね!?

なんか笑える・・結局高羽さんは死んじゃったの??

どうなってるんだ・・

 

それより何より気になったのが、乙骨くんのセリフ。

「宿儺の反転術式の出力が戻り始めている」

「領域を再び使えるようになるのも時間の問題かもしれない」

 

ってちょっと待ったーーー!!!!

 

宿儺の反転の出力が低いとか、領域が使えないのは悟の功績!?

カシモっちの功績も入ってるか分からんけど、

取り合えず悟の功績だよね!?

そうだよね!?!?

 

だったら、、だったら反転の出力が戻って、領域まで使えるようになったら・・・

言いたくないけどそれこそ無駄〇にじゃん・・!!!!泣

いや違う!、無駄空港行!じゃん!!!!!!

 

そんなの耐えられない。

勘弁してよ・・・泣

 

それに、乙骨くんが自分を責めてる!><

日車さんが殺されちゃったのは、自分が宿儺のとこに残ってサポートしなかったせいじゃないか、って・・

 

乙骨くんが悲しそうな顔してる!

乙骨くんを悲しませるやつはリカちゃんと私が許さないから!!!(うざ)

 

でも羂索を殺した後、呪霊たちの暴走を止めるにはリカちゃんが必要だったから仕方ない、と思いつつ、

でも

「全て言い訳だ」

「僕が僕の手で羂索を終わらせたかった。この状況は僕が招いた。全て僕が悪い」

って・・

 

そんなことないってばーー!!!!!><

乙骨くん自分を責めないでよ!><

 

てゆーか!

乙骨くんが羂索殺したかったのは悟のためじゃないの!?

そうだったよね!?!?

 

そんな風に悟のこと思いやってくれるの乙骨くんしかいないのに、それで自分を責めないで欲しい・・!!!

乙骨くん優しすぎるよ・・

 

そんな気持ちを知ってから知らずか(知らんだろうけど!)悟は空港で楽しかったとかのたまってるけど、

代わりに私が死ぬほど感謝してるから!!!(いらん感謝)

 

あ~~~空港にいるやつまじで嫌になる!

こんなに乙骨くんは頑張ってるというのに・・

こんな乙骨くんを悩ませてるっていうのに・・

笑ってんじゃねーよ、まじで。

 

ほんと腹立つ!

いい加減北行きのロビーには行ってんだろうな。

 

搭乗口くらいまでは行ってる??泣

 

もうこの先どうなるんだろう・・

とにかく乙骨くん死なないで・・!><

 

そして悠仁くんと協力して恵くんを取り戻して欲しい!

そろそろ!

 

ただ、、急に思ったけど、恵くん救出ってそればっか考えてたけど、救出した後のプランはどうなってるんだろう・・・

 

恵くんは救出されてももう戦える状態じゃないよね?

もし肉体が平気だったとしても(平気なわけなさそうだけど)色々なペットたちはほぼほぼいなくなっちゃったんだったと思うし、マコラもいなくなったよね?

 

てかよく考えたら宿儺が恵くん欲しかったのはマコラが欲しかったからだったんだよね・・!?

てことは、もうマコラがいなくなっちゃった今、恵くん必要!?

なんでまだ一緒にいるんだろう!?

もう取り合えず別れてくれればいいのに!

 

あれ?今は宿儺の外見だけど、恵くんの体にいることになってるか・・?

恵くんの中に宿儺がいるのか宿儺の中に恵くんがいるのかもうわけわからないけど、別れられない状況なのか!?

 

でもそれじゃあ恵くんを救出するって、どうなるんだ!?

宿儺が追い出されるの?

宿儺が追い出されたら恵はどんな外見!?
宿儺はまた指になる??わけないだろうし・・

 

何て難解な漫画だ、、

毎回大騒ぎする割に理解が追いついてない。笑

 

取り合えず、
乙骨くんの領域展開に大興奮なのと、

まさかと思うけど悟くんが『無駄空港行き』なんてことになったら耐えられないのと、
乙骨くんが頑張ってるのに自分を責めてるのがつらいのと、

それだけに空港で笑ってるやつに本当に腹が立つ!

 

そんな感想でした。

 

あ、そいや羂索の死体は、どうしたんだろ・・

あれは傑くんなのに。。。

弔いにちゃんと戻って来てよね。泣