筆文字ちーちゃんがイベント出展されます@石神井公園!”今度はちび紙にチャレンジ☆彡” | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

「筆文字」でお馴染みのちーちゃん!!!

本日、石神井公園でのイベントに出展されるそうです爆笑



ちーちゃんは、オーラのリーディングレッスンを
受講して下さって、

そして、1回目のレッスン後に
さっそくオーラリーディングを取り入れて実践してくれたんです!!!

そして、今回のイベントでも、
オーラリーディングを踏まえた筆文字メニューを
出展されるそうルンルンルンルン


ちーちゃんの筆文字は
あったかくて、可愛くて、そして大胆なエネルギーで、
人を包み込んでくれる様な作品です。

{8000FB47-80E7-4A92-BF99-4DBD4579FEEB}
画像はちーちゃんのブログよりお借りしました。


そしてちーちゃんのお人柄が
本当にあったかくて、ピュアで、
チャーミングなので、お話しするだけで元気になれる様な方ですおねがい

昨日は、オーラリーディングのメニューの組み込み方や、
オーラリーディングの伝え方など、
より実践的なことをお話しまして、

それがめちゃくちゃ私が楽しかった照れキラキラ
どんどん吸収して下さるし、
私もどんどんアイデア出てどんどんお伝えしました!

そして、その中に
「ちーちゃん、カード作ってみては??」と、
もうこれはかなりの思いつきで
ポーンと軽くお伝えすると、

「それいい!!やってみます!」との事で、

なんとその日中に
作ってた!!!
(それがリブログ先の作品)

ちーちゃんさんが
皆さんに応援される理由が分かりました〜ルンルン

年下&若輩者の私からも
ばんばん吸収して、
すぐに実践していく姿って素敵だ〜キラキラキラキラ

私も学ぶ姿勢を
学ばせていただきました爆笑キラキラキラキラ

ピンと来られた方は
ぜひ、本日のイベントに行ってみて下さい〜ルンルンルンルン

{CAB2EA63-BD16-453A-B15D-439A75825BB5}
(ちーちゃんの作品。ちーちゃんのブログからお借りしました。)



 
カナヘイきらきら5月の対面セッション受付開始カナヘイきらきら
オーラ&ガイドさんからのメッセージをお届けカナヘイハート
前世リーディングもお伝えします。
 じっくり約90分 10,000円 
※出張もアリ ※女性限定
武蔵小杉から徒歩6分のレンタルサロン
お申し込みはこちら

 

 

 

カナヘイきらきらThambaってこういう人カナヘイきらきら
むらさき音符今までこんな経験して来ました