神様から「孤独」をプレゼントされてしまった時。 | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

人は

自分のことを愛すことや、

自分のことを満たすことを忘れて、


自分以外に人生を委ねたり、

自分の満たされない思いを、

自分以外に満たしてもらおうと

しすぎてしまう時、(ある程度はしょうがないやね。人間だもの。)


神様から「孤独」をプレゼントされてしまうんだと思います。

 
「あなたを幸せに出来るのは、あなたしかいないんだけどな〜。

周りに人がいる限り、

あなたはその事に気づかないのかもしれないな〜。

だったら、しょうがないね〜、

これをプレゼントしようかいね〜」と、

神様はその人に孤独をプレゼントします。

もし、あなたが孤独をプレゼントされてしまったのなら、

きちんと神様からのギフトを受け取り、

孤独になることが大切なのかもしれません。


きちんと孤独になって、

あなたがあなたを幸せにする!と

決めた方がいいかもしれません。

誰かにすがってないで、

誰かを攻撃してないで

きちんと、

自分が「孤独だ!」と感じて、

「寂しい!」と感じて、

あなたがあなたに寄り添った方がいいのかもしれません。


今、もし、
自分は「孤独をプレゼントされてるっぽいなぁ」と感じる方は、

まずは落ち着いて、
孤独に飛び込んでみてください。

そして少しずつ、
自分のことを満たしてみてほしいなぁと思います。

私も、孤独をプレゼントされたことがあり、

それはもう「青天の霹靂」的で、
もうめちゃくちゃ戸惑い、
苦しく、
そして、最初はいろんな人にすがりました。

でもそういう時って、
ほんとに不思議なことに
どう転んでも孤独な状況になってしまうんです。

その時に、
諦めて、
あぁ、もう自分のことをとにかく幸せにしよう。
どうにかして、私が私自身の苦しみを
癒してあげよう、
今のどうしようもなくみっともない自分を
自分が抱きしめてあげよう。
そう思えた時、
自分の本当の人生が始まったと思います。

最初は、セブンイレブンのコーヒーとドーナツだけが、私の癒しでした(笑)

そこから少しずつ少しずつ、
自分をなんとかしてあげたくて、
幸せにしてあげることに一生懸命になりました。


そうすると、
少しずつ少しずつ、
また新たな友達が出来たり、
昔のご縁が復活し始めました。

だから、もし、
神様から孤独をプレゼントされたなら、

とにかく自分にベクトルを向けてみてほしいなぁと思います。

きっと、そのプレゼントの先には
もっともっと
幸せであなたらしくて、
そして、
溢れた幸せで周りの人も幸せに出来るような
そんなあなたが待っているんだと
おもうんです。


 
カナヘイきらきら5/5,6のデトックスイベントカナヘイきらきら
いちあきさん主催ラブラブお野菜ナイト
@千葉 養老渓谷

詳細はこちら お申し込みはこちら
 
ぜひ遊びに来て下さいねキラキラキラキラ


Thamba (サンバ)♫

カナヘイきらきら4月より、対面セッション開始カナヘイきらきら
おかげさまで4月は満員になりました❤
オーラ&ガイドさんからのメッセージをお届けカナヘイハート
前世リーディングもお伝えします。
 約90分 10,000円 ⇒7,000円(5月より通常価格)

※出張もアリ ※女性限定
武蔵小杉から徒歩6分のレンタルサロン
お申し込みはこちら 詳細はこちら

 

 

 

カナヘイきらきらThambaってこういう人カナヘイきらきら
ブルー音符自己紹介2017ver   私の中のやんちゃな神様
むらさき音符今までこんな経験して来ました 
 家庭・学校編   経歴編   挫折編
ピンク音符Thambaっていう名前について

 

講演・出版依頼/問い合わせ鉛筆
こちらのお問い合わせフォームから。
もしくは7nayumi ☆gmail.com (☆を@に変更)までご連絡下さい。