お休みの日には♪ | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

今日はお仕事休みだったので、

江ノ島へGO爆笑キラキラ


エノスパでリフレッシュして来ましたールンルンルンルン

1人エノスパ、これで2回目(笑)

今日は久々に晴れてたので、露天の温泉プールが最高に気持ち良かったお願い


{0122BB66-48E1-45FF-8084-35E9EBEC9654}


江ノ島に着いた頃は、富士山が青々と見えてましたキラキラ


エノスパでは、ずーっと富士山が見えてて、
今日はほぼ一日中富士山と青空を見上げて過ごしましたニコニコ

なんて贅沢星星


私にとっては平日に、
空を見て感激出来る時間があることが、
とっても進歩で。

新卒で入った証券会社を辞めて、
ゆるーいお仕事を始めた帰り道。(3年前くらい)

空に光る星を見て、
「あー、空ってこんなに綺麗なんだ。
星ってこんな綺麗なんだ。」と
空に感動した時に、
「私は前とは違う世界にいる!」と感じることが出来ました。

それくらい、証券会社の時は
空を見るよりも、数字を追いかけ、
顔を上げるより、いつも下を向いていたのでした…えーん


{088B1EE5-C9CA-4465-A84D-A87B0D3BFE6A}

帰る頃には日が暮れて行く江ノ島。
写真より100万倍実物は綺麗!!キラキラ

今日も江の島の弁天様にお参り行きました照れ

今日は初めて弁天様のお堂の中に入れて、
直接弁天様を目の前にして
言葉を受け取りました。

「あなたは優しい。

あなたは女の子。

あなたはそれで良い。

それが素晴らしい。」

とっても優しい言葉。

胸につかえていた、ものがスーッと外れて行きました。

ちなみに、おみくじは大吉〜キラキラ

神様の本音が書かれてある

神のみこえは

「宝ともいふべき玉はたくならむ 
こまかに瑕(きず)をもとめいでなば」

「そんなに細かいことまで咎めていては、
求める宝といえる玉はないですよ」

はー、思い当たる節がありまくる。。。チーン(笑)


水晶って、
傷があるからこそ、そこが光る。
クラック(ひび)から、光が反射して、
ツルツルの状態では見えない、
レインボーが見えるんです。

そんで、そのレインボーがあることは、
パワーがある証拠だったり、
幸運をもたらす前触れだったりする。


傷があるからこそ、光る。
傷があるからこそ、パワーがあるんですよねェ照れ

自分のこと、もっともっと多めに見よー♪


{6E79A360-3D20-4F6D-A74A-2AEDCD54F87A}


そして、帰りに湘南パンケーキへやしの木
{5F4E61D7-66D3-4D9B-AE94-0F7E8422DD96}

この!リコッタチーズのパンケーキ!

めっちゃくちゃ美味しかったラブ
billsのも美味しいですが、
私は湘南パンケーキのが一番好きだラブラブ

フワフワ〜で、シュワシュワ〜で
本当美味しかった〜ちゅーちゅーちゅー


Thambaラブラブ