お酒の後は… | 永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

永川智美(Thamba)オフィシャルブログ《ぶっちゃけ、天界の記憶があります!ごめんなさい☆》

ある日突然、心の真ん中から飛び出してきた《天界》についてのこと。心や魂を整えるカウンセラーをしたり、講師をやったり、主婦をやったり。球オタクで実況アナウンサーの旦那氏と娘・鉄子氏と暮らしてます。元・証券営業マン。

{9E8DF724-FF5A-48F3-B6A7-0C419DD99405}


お湯を飲むべし!!!


…と、整体の先生に言われたので、
ただ今実践中です照れ


お酒はものすごく[陰]の飲み物なので
身体が冷えちゃうらしい。。。



「胃が冷え気味なので、朝もお湯飲んでみてね」とも言われたので、

朝白湯やってますウインク

朝一番にお湯を飲むんだけど、
なんだかほっこりして、happyな感じで1日が始まります照れキラキラ

これからの季節、良いですねェキラキラ



あと、名前を変えましたルンルン

「Thamba」になりました流れ星

これの経緯は次の記事で爆笑