チーズケーキベーグル&ベリーベーグル | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


まったり過ごそうと予定していたのですが・・・
基本的に私の性格はイベント好き♪
何か予定を入れたくてウズウズしていたのかもしれません;

近所のMikaちゃんとメールでやりとりしているうちに
一緒に夕飯食べよ~っという話になって
yukkoちゃんにも声をかけたら「行く~」っと返事をもらい
ワイワイ 夕食盛り上がりました!!
こんな風にすぐに来てくれる友人よ 大好きだよ~!!

おしゃべりしながら 朝から仕込んでいたベーグルを焼きました
(奥)チーズケーキベーグル
(手前)ベリーベーグル
モチモチベーグルです

$kitchen studio olu'olu


チーズケーキフィリングは前もって作って冷凍庫にストックしていたので
まだまだ在庫あり
また近々ベーグル焼こ~っと!
今回は少しのイーストで冷蔵庫でゆっくり発酵生地にしたけど
今度はホシノで焼いてみたい♪




↓これはyukkoちゃんお手製のラム肉のワイン煮込みとバケット
とってもおいしかった~~~
ごちそうさま

$kitchen studio olu'olu