おこしたてホシノ丹沢で2種類のパン | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


前回おこしたホシノ丹沢は旅行や夏祭りやらで忙しくて
全部使い切ることが出来ず・・・
今回はちゃんと使い切るようにパン作りガンバロっと気合いを入れた私
おこしたてのホシノ丹沢でさっそく2種類のパンを焼きました!

ウィンナーチーズロール
バターロールの生地でウィンナーをクルクル巻いて
チーズをのせて焼成

$kitchen studio olu'olu


チーズケーキロール
同じくバターロールの生地使用
チーズケーキフィリングとクランベリー、カレンズをクルクル

$kitchen studio olu'olu


午前中フラの練習に行って帰って来てから
パンを2種焼きつつ
夕方からフラの夏祭りの打ち上げパーティーの予定
お料理持ち寄りパーティーなので
グリーンカレーとヤムウンセンも作りました~

上の子2人の公文の宿題も見ながら
3人の子供達のお出かけの準備もしつつ・・・

なんだかいつもドタバタになってしまう;
パンの写真も撮っておきたい~
焦る中 記録的にパチリ

使用したグラシンはシリコングラシン チョコ色 9F
白より断然おしゃれでいいわぁ~



フラの打ち上げパーティーのことは次回~