クルミと蜂蜜のカンパーニュ | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


7歳息子と4歳の娘が今日から2人で静岡の主人の実家へ
遊びに行きます
パパが静岡まで送って行きました~
駅でちょっぴりドキドキ寂しそうな表情を見せた娘
急に大人びて来たように思います
しっかりしてるけどまだまだ一年生の息子
駅で小さな2人の後ろ姿を見送ったらなんだかすごく寂しくなっちゃった・・・

ガミガミ叱ってばかりの親から少し離れて
のびのび楽しんで来てもらいたいと思います
たくさんおじいちゃんおばあちゃんに甘えて来てね!


主人の実家へ持って行くお土産パンを焼きました
昨夜ホシノ丹沢で仕込んだクルミとはちみつのカンパーニュ
午前中に焼き上がりました!
久しぶりのホシノ 香りがいいわ~
味見したくなっちゃったけど我慢、我慢

$kitchen studio olu'olu


パンの他にもお菓子を焼こうと思っていたのですが
急に出発が早まりパンだけになってしまって;
申し訳ない感じデス