アマアマベルギーワッフル | 鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


私はフラの打ち上げで友人宅にお邪魔してました
その友人、すばらしい方なのです
終日お出かけしていたそうで 夕方一緒にフラの舞台を踊ったのに
その後 短時間でこれだけのお料理をどうやって作れるのぉ~~~?!
私なんてフラで頭一杯で一日な~んにも出来なかったのに;
憧れちゃいます♪

$kitchen studio olu'olu


おいしいおいしいっと食べて飲んでしゃべって♪♪♪
楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました~
翌日午前中はちょっぴりダルく過ごしてしまいました・・・

だけどそんなことは関係ない子供達は体力有り余ってます!!
午後から小学1年生3人と年中さん1人に遊びに来てもらって
うちの子3人合わせて総勢7人の子供達がワイワイ楽しんでました♪
暑い中虫かごと虫網持って公園に出かけて行き
セミとかカマキリとか虫かごいっぱい採ってました
庭の木に登ったり 元気だわ~

大人はまったりティータイム!
yukkoちゃんがレモンケーキを焼いて来てくれました~
爽やかでとってもおいしかった!
お料理&お菓子作りの上手なyukkoちゃんにも憧れます♪

$kitchen studio olu'olu


私も子供達用に甘~いベルギーワッフル 焼きました!
シュガーボールたっぷり

$kitchen studio olu'olu


フラの仲間も素敵な人ばかりで
憧れの人々に刺激をいっぱいもらって
また「がんばろう!」と思うのでした!