彼氏と同棲してる、片付け出来ない女子 | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

今日の相談は、24歳の女の子からです
一緒に住んでる彼からはまだ
文句を言われた事ないけれど
片付け出来ない彼女からの相談です


片付け出来ないレベルが
人によってどうなのか
わかりませんが

文句を言われないレベルなら
多分まだ大丈夫レベル

彼女も

私、頑張ってるんです

って言っていたので
その頑張りを多分
彼氏にも見せてるんだと思います

彼女にも


頑張ってる姿はみせた方がいいし
一緒に片付けをするとか
模様替えをするとか
そういう風に一緒に
不得意な事を楽しんでやる

それが1番いいかなってお伝えましたニコニコ


片付けと言えば、

私もパパ友と良く意気投合しますが

片付け出来ない人に
頼むより
自分でやってしまった方が早い!!


そうなんですよ。

でもこれがダメなんですよね

育てないと
人は育たない

ので、
育てたい人がいたら


自分が全てやってしまわずに
一緒に楽しんでやるビックリマーク


これはきっと
子育てでも
仕事でもなんでもそうですよね


根気がいりますね





峰城なな公式LINE