【結婚と恋愛は違う】 | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

つい最近
結婚と恋愛は違うんだよと
心理学を習う
生徒達に伝えました✨

まだ、10代20代の世代なので

1番わかりやすく
伝えてみました。

もちろんオンラインです✨




恋愛をしてると
相手の事が
好き過ぎて
好き過ぎて
ギューってしてしまうけれど


結婚は
相手の事が
好き過ぎて
好き過ぎて
ギューってしてる最中

あ!ちょっと相手が苦しいかも!

と、思って
抱き締め方を変えてあげるんです

恋愛は自分の気持ちに
一生懸命だけど

結婚は自分の気持ちと
相手の気持ちを考えてあげる

"思いやり"の気持ちが生まれる



なかなかピンと
来てない生徒もいましたが
大体の生徒には
分かって貰えました。

年齢や
環境や
考え方

色々な人と出会い
お話するのは本当に楽しいおねがい

私の天職だなって思いますドキドキ


今日も1日頑張ってください


峰城なな公式LINE