相談レポ、寝れない35歳不動産系社長 | 透視カウンセラー

透視カウンセラー

北條なな
人が見えていない部分を引き出す、心理学的能力

カウンセラー業界に新たな革命を起こすべく
「100億円カウンセラー」を誕生させる

思い通りにならない事が
最高の価値になる、峰城 ななです✨









今回は不動産系の社長さんからの相談

は、寝れない・・・相談でした


あまり深くは話せませんが
色んな事を引き出していくうちに
睡眠薬を処方してもらって
飲んで寝ている事がわかりました

前職のなごりで、
仕事が楽し過ぎて寝なかったんだと
おっしゃっていたので

歌舞伎町系かと思っていましたがあせる
全然違うお仕事で
寝ずにお仕事ばかりして
ドクターストップがかかり
今のお仕事に変えたそうです

そんな中、色々な提案を
させて頂きましたが

感覚が、ちょっと麻痺している部分があり
そこをまずは
引き出していく必要がすごくあるのかと
思いました

この掲載する事は
許可を得ているんですが





"毎日毎日全てクリーニングを出す"

そうです,
なので当然ながら
タオルも、下着も1枚1枚
袋に入った帰ってくるそうなんですが
ちょっと笑ってしまいました🤗

あと
傘がない

ドアツウドアなので
傘の必要がなく
持っていない

あと、朝昼ご飯を食べない

たまに、夜ご飯も抜く

それを聞いて本当に大丈夫なのかと
心配になりました。

寝れない原因は
他にもありそうだったので
1回目で終わる予定でしたが
あまりに心配だったので
次回に続く予定です

当たり前だと思っている事が
当たり前じゃない人がいて

そういう事も、

誰とも話す機会もないそうなので
生活改善からの御提案ですね。


仕事以外の話しを

ただ何となくするだけで

色んな事が改めてわかる事もありますねドキドキ






峰城なな公式LINE