コンサート終わる | アマチュア無線局7N3AKYのブログ

アマチュア無線局7N3AKYのブログ

15年ぶりにカムバックしたアマチュア無線について綴ります。
Twitter, LINE, Facebook, Instagram, Amebloを使い分けています。

先週の日曜日は、オケのコンサートでした。

大変な曲でしたが、無事に吹き切った感じです。

前夜はよく眠れなくて、Youtubeでウィーンフィルのブラ4を聞いてました。

あれ、4人で吹いてる。シェアしてますね。

我々は3人(1Part、1人)。

金管楽器も大変ですが、弦楽器もトレモロ祭り、すごい曲でしたね。

でも、未完成もブラ4も、向き合えば向き合うほど応えてくれる、いい曲だった。

コンサートの終わりは、涙が出そうでした。

 

酔っぱらって駅に行くと、人身事故で電車止まってました。こんな日に。

3時間遅れの特急りょうもう号を2本見送りました。

3つとなり(駅間が長いので歩いては帰れない)の特急の止まらない駅まで行くので、見送りです。

 

ハナショウブの季節ですね。館林にて