こんにちは。
みかんせいじんと申します。
32回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面した
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ブログ解説のきっかけは
こちら下三角


星



前回、久々に読んだ
純愛もの小説で
まさかのベッドシーンが出て来て

そのときのヒロインの
気持ちの描写に
ぐっときて、

ああー。
やっぱり未完成婚
卒業してええええええ
という気持ちでいっぱいになりました。



もうひとつ、
そう思ったできごとがあるのです。



それは、
ある日の夜のことでした。



夫と、バラエティー番組を見ていました。

それは、恋愛について
芸能人たちが語っているもので、


その番組を見ながら夫は

「あー。恋愛してぇ。
もっと恋愛してくればよかった」


と。



お互い、片想いは何度もしてきて

夫は告白ができず、
私も告白できなかったり
告白してもバッサリ振られたり

恋人いない歴=年齢
の二人でした。



だから、お互いに
初めての恋人。


なので気持ちはわかるので、
「私も~」
と、同調しました。



そしたら、夫から衝撃の一言が。


「じゃあ、離婚する?」


びっくりして私。
「いや、そーゆーことじゃないけど!」


夫「みかんちゃんまだ若いし
可愛いからいくらでも
いい人いるんじゃない」

オレンジ(私/みかんせいじん)
「まだ若いって同い年じゃん(笑)」


夫「みかんちゃんのことも
大好きだけどさ、
何か…どっちかっていうと
親友って感じなんだよね…」

オレンジ「ほぉ…」 


沈黙


オレンジ「ってか、冗談だよね?
何なんかマジのトーンに
なってるの?」

私は、涙目になってしまいました。


夫は焦ったようで
「いや、もちろん離婚はしないよ!」
 と言ってくれたけど、
こう続けました。

「でも………なんか………
恋愛にコンプレックス
みたいなのがあって。

経験が少ないっていう…」


オレンジ「うん…何となくわかるよ…」


とは言ったけど、

男性と女性じゃ
多分感覚が違うよね…



そのとき、夫は

キャバクラでもいこうかな
と言っていました。



オレンジ「いいじゃん、
行ってみれば?
私も接客業だから
トーク術を見て学びに
行ってみたいけど、
女性客は入れないよね(笑)」
(8割本心)

と言ったら
爆笑されてニヒヒ


「みかんちゃんは、心が広いね」

と言われました。



普通、パートナーが行くと
みんな嫌がるみたいですね。

当然だと思います。


私、まじで変わってるな。



でも、キャバクラに行って
疑似体験じゃないけど
他の女性とも接してみたら、

夫のコンプレックスが
少しでもなくなるかな
とも思って。


そりゃあ、
キャバ嬢の姉ちゃんに
盗られちゃったりしたら
やだけどねムキーガーン



先週、行ってきたみたいです。


結構札束使っちゃったらしいです。

おいおい。



私は、それにつけこみ、
推し様のDVDを買ってもらおうと
交渉中ですウインク



って書いてると
呑気な嫁だなって
思われそうですが



話を戻すと、
「離婚する?」
って冗談でも言われたとき

頭をよぎったのは。




の離婚のニュース 。




あいのりも
高校生のときは見てたけど
次第にあんまり
見なくなってしまったから、
桃さんのことはよく知らないけど。


確か、前の旦那さんと
仲が良すぎちゃって
親友とか兄妹みたいに
なってしまって
行為が考えられなくなった

っていうのが離婚の原因だと
言っていたような…………。


私たちも、もしかしたら
そうなってしまうのかな…
と、不安になりました。
 

ブログを拝見してきたら
現在、桃さんは
今の旦那さんとの
お子さんを妊娠中で、
幸せそうで何よりですが。



私は、そうは決断できないなぁ
と思ってしまいました。

生活のこともそうだし、
イラッとしてしまうことは
多々あるけどあせる

どんな私でも
受け止めてくれた今の夫と
離れることが考えられなくて。


夫もそうだと思ってたけど、
もしかしたら違うかもしれないって。


それから、
ちゃんと感謝を口にするようにして
さすがに今すぐ離婚とかは
なさそうですが。



性行為がなくても、
仲がよければ…
と思っていたけど、


昔、本でも
私生活では夫にムカついてばかりだけど
夜の生活で満足させてくれるから
離婚はしない
という女性の話を読んだことがあるし


結構大事だよな…
と思ったりもして。


それで、未完成婚を
卒業したいと思ったわけです。




妊活の方は、
今回も挿入はできそうでできず

シリンジでやってみました。


体制(こういう場合は体位というのかな?)
も変えたりもしたのですが…
失敗💦💦
 


やはり私の入り口が
広がりにくいみたいで
少し先端は
入った気がしたのですが、

それ以上奥にいかないことに
夫はイライラ


でも、私は私で
もうディルド(トレーニング用に
病院で購入したスティック)
なら、少し押せば
すんなり入るので

ちょっと待ってもらえば
出来そうだったのに!

と、互いにイライラ。




でも、ぐっと我慢しました。



まぁまた頑張ろ。



近況はそんな感じです。






読んでくださり
ありがとうございましたリボン

よろしかったら、また
覗きにいらしてくださいキラキラ目