こんにちは。
みかんせいじんと申します。
30回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面した
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ブログ解説のきっかけは
こちら下三角


星


3月に入ってから
一回も書いてない!

と、思い

スマホをとりました真顔

何かあったわけではないのですが…
すみません。。。




突然ですが

実は、私。


サプリメントを飲み始めました。


ローヤルゼリーの
サプリメントです。


未完成婚ではなく
妊活のことについて
メルマガをとっているのですが、

そちらで広告を見ました。


「イライラして余裕がない」
「疲れやすい」
「プレッシャーに押し潰されそう」

そんなあなたに!

みたいな、
わかりやすいフレーズで。


何ヵ月か悩んで。


夫にも相談したら

「いいんじゃない!?
試してみよう口笛

と言ってくれたので
思いきって購入😳



残念ながらやはり
今月も妊活の方はだめで、


女の子の日になりました。


その数日前から
ローヤルゼリーのサプリを
飲み始めたのですが、

生理痛が
いつもと違う…!

痛いは痛いし、
どんより重いけど
チクチクする痛みではない。



そして、精神面でも。

今まで短気で、すぐに怒って
夫に当たることが多かったのですが


何だか最近は
心穏やか…照れ照れ照れ


信じられないくらい
怒る回数が減りました❗



妊活が上手くいくのにも
役立ってくれるといいな。





あと、

イライラしないために
やっていること。


漢方やサプリもそうなんですが


最近、口ぐせを意識的に
変えているのもあるかもしれません。



夫に頼みごとを一気にされると
爆発してしまいがちでしたが

そんな時は、

「いいよ👌
わたし、神だから」

というようにしてます笑い泣き


自分のことも、
卑下しないで見積もって
でも過信はせず
やっていこうと思います。


ですが、
ちょっと気になることも。


やっぱり未完成婚
卒業したいな


愛を深めたいな

と思ったできごともありました。




それはまた次回
書きますね。



更新まばらな
こんなブログを覗いてくださり
いつもありがとうございますm(__)m


読んでくださり
ありがとうございましたリボン

よろしかったら、また
覗きにいらしてくださいキラキラ目