こんにちは。
みかんせいじんと申します。
26回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面した
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ブログ解説のきっかけは
こちら下三角


星



いつもこのつたないブログを
読んでくださり
誠にありがとうございます!




先日、アメブロから
通知が来ていました。




「あなたのブログが
ハッシュタグランキングに
ランクインしました」

と。




なんのこっちゃキョロキョロ??


と、見てみると…






このテーマで検索した方々が
読んでくれたということかな?




ありがとうございますニコニコ



そして
こんなランキングも
あるんだな~と
はじめて知りましたびっくり





このブログに関しては、
順位とかには
こだわってなくて、
上位になりたいとは
思っていません。

(他のことに関しては
かなりの負けず嫌いですが😂)



でも、必要な方に
届いているのかな
って思うと、

これからも
自分のペースではありますが
私がブログを書いていくことで


どこかで悩んでる誰かに
「ひとりじゃないよ」って
言えるのかな…。

ってことを思いました。



性行為が上手くいかない
未完成婚だって

周りの人に話すとき
恥ずかしいし勇気いるし、

勇気を出して話しても、
彼がかわいそうとか言われたり
軽く見られたり
笑われたりしてきたから。



もっと、
知って貰おう。



そして、
悩んでるひとたちが
どんな自分だって
「それでいい」って

前に進もうとしてるなら
してるだけでもいいって

思えるように、
 ぼちぼちやっていこうかなと

思った出来事でした。






余談ですが、

来週、婦人科予約したので

また行ってきます。


排卵誘発剤の副作用か、
飲み始めて1~2日
視界がぼやけることがありましたチーン


メンタルの方は、
漢方のお陰で、なんとか平気。

昨日ちょっと怒っちゃったけど💦







読んでくださり
ありがとうございましたリボン

よろしかったら、また
覗きにいらしてくださいキラキラ目