こんにちは。
みかんせいじんと申します。
17回目のブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
このブログは、
未完成婚と
その主な原因の
処女膜強靭症について

その問題に直面した
私自身のことを
綴っていきます。

未完成婚とは、

婚姻関係にある夫婦の間に

結婚後一定期間以上を経ても、

膣性交(膣への陰茎の挿入)

が一度もない状態

(wikipediaより引用)

のことです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ブログ解説のきっかけは
こちら下三角


星


今日は、ブログ更新をサボっていた
止めていた8月からのことについて
時系列を追って
お話ししようと思います。


まず、先日書いたように、
先生にお手紙を書き。




それからは、
基礎体温をつけたり
体を冷やしすぎないようにしたり
するくらいで、
特になにもしてませんでした。


ディルドのトレーニングも、
やらなくなりました💦



でも、ちゃんとその頃に
買っていました。



婦人科用体温計✨





PMSが酷くて
以前から、基礎体温は
つけてはいたけど。


風邪っぽいときに
熱を測る普通の体温計で、
計ってましたあせる

(よっ!大雑把(^○^))



やはり、細かい記録も
つけなくてはなと思い、
婦人用の体温計を
購入しました。




もっと早く買えばよかったよー笑い泣き


だって、1分くらいで
計れるんだもん笑い泣き

普通のだと3~5分は
かかっちゃって

休みの日は、
計ってる間に
よく二度寝してしまってたzzz



婦人科用の体温計を手に入れ、  
タイミングを見計らい
シリンジ法を8,9月と
試してみていました。


8月はだめでした。





しかし、9月再挑戦し、
様子を見ていた10月初旬。



あれ?


何か、体調が違う? 

くらくらするし、
頭痛と腹痛がよくする。

気持ち悪い気もする。


生理も遅れてる…。


 ということは、
もしかして!?

と、思いましたが



基礎体温は、上がらず。


ネットで検索してみると

基礎体温が上がらなくても
妊娠しているという例は

まれにあるみたいで…キョロキョロ



え?もう!?
いやまさか~☺️
 なんて気持ちでいました。


人生初の、妊娠検査薬も
購入しました。




もしかしてもあるんじゃないかー?

と、使ってみたところ………





陰性でした真顔





ずこーーーーっ。



あ、なーんだ。
まぁ、そう上手くいかないよね~
ハハハ…



でもじゃあ何で
生理遅れてるんだ?


もう、高温期にならず
1ヶ月経ちそうだぞ?

  

生理は遅い方だけど
今まで、こんなことなかった。。。



と、不安になったわたしは、

処女膜切開術で
お世話になった婦人科に

別件でお世話になりたい
と、問い合わせ

予約をしました。



つづく





読んでくださり
ありがとうございましたリボン

よろしかったら、また
覗きにいらしてくださいキラキラ目