通勤バッグってどんなの使ってるの? | わたしらしく あなたらしく 日常に華やかさと彩りを

わたしらしく あなたらしく 日常に華やかさと彩りを

かばん作家 むらち
クラシカルなファブリックで
通勤、ご旅行の布製バッグを製作販売しています。

 

こんばんは。

 

こちらに投稿するのがとってもお久しぶりです。

 

もう3月で季節の変わりですね。

寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

体調など崩さない様に気をつたいところですね。

 

さて、春が待ち遠しくなってきましたね。

でかけると、装いも春らしいものに目がいって

早いけど、ちょっとお洋服を慎重してみたり

チューリップをお家で飾ったりなど

春を先取りして楽しんでます。

 

 

そこで、バッグも新調したいとこですね。

 

selfufuのお客様では、

バッグを通勤用に使って頂いている方が

多いのですが

 

通勤に使うバッグって

どんなものがいいのでしょうか?

 

ちょっと、調べてみました。

 

やっぱり、重視したいのは

使いやすさや色、重さだそうです。

 

A4サイズのファイルが入るくらいの入り口と

13インチのタブレットも入る物がいいそうです。

 

 

お色もブラック、ネイビー、ブラウン、ベージュっと

王道のカラーがいいそうですね。

 

今回の新作ピンパーネルトートバッグは

花柄ですが、持ち手とバッグの入り口に

ブラックやブラウンで

落ちついた大人のバッグに仕上げました。


気軽にonでもoffでも使って頂けるように

お作りいたしました。

 

ピンパーネルトートバッグは、

内ポケットは4ポケット

入り口にはファスナーもお付けできます。

 

 

昨年から販売してきました。

アネモネのトートバッグも

外ファスナーポケットが付いて

持ち手は革でお作りしております。

 

 

布製のバッグですがお客様より

軽いですね。

通勤用に使っています。

とコメント頂いています。

 

うれしい、コメントでとても

製作の励みになってます。

ありがとうございました。

 

お時間がありましたら、

是非、Creemaやminne、on-lineShopで

詳しくごらんになって下さいね。

 

lit.link/selfufu