冬の新作を製作中です。 | かばん作家 murachi  日常に彩りを添えるバッグや小物を製作販売 

かばん作家 murachi  日常に彩りを添えるバッグや小物を製作販売 

屋号「selfufu」ーせるふふー
self 自分らしさ
fabric 布
fabrication 製作

この3つの単語からとった造語です。

ウィリアムモリスやリバティファブリック
アンティークな生地のバッグで
「あなたらしさ」のお手伝いをします。

アッという間に

季節は移り変わり、寒くなってきましたね。

 

お久しぶりの更新です。

 

先月も作品をお迎えくださったお客様

ありがとうございました😊

 

楽しいお出かけが

selfufuのアイテムで

より一層楽しい時間を過ごして貰えますように♡

 

さて、今年もあと僅かですね。

 

先日、仕入れのために生地屋や手芸屋さんへ

お買い物をしていたのですが

ネットでは売り切れだった生地を

仕入れる事が出来ました指差し

 

なんと、ラッキーです。

 

 

購入をどうしようか悩んでいたのですが

目の前にするとやっはりこの生地で

形にしたいと思い仕入れてきました。

 

そして、先日

母からお世話になった方へのプレゼントとして

オーダー頂いたのでそれをちょっと公開しますね。

 

今度の新作もポーチを作る予定です。

 

出来上がりましたら

Instagramにてお知らせいたします。

よろしければ、フォローをお願いたします。

 

では、お楽しみに

 

むらち lit.link(リットリンク)

こちらのリンクよりお越しくださいませ指差し