至福な日と至福と視聴会 | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone




こんばんみ。

ピンクの人です。

近ごろももぴより、姫が浸透してまふ。

{86FC741F-B670-4121-B8C9-38558571024A:01}





いつからなのだ!!

エゴサも、ももぴより姫がとかって
ツイートしてたりするから
どこの姫がわからないよw

これからはももぴ姫って、
ももぴをつけてね?♡




先日フルアルバムの視聴会がありました。

白金台でプラネタリウムとか
しゃれおつですよね♡

BARみたいな雰囲気もありましたが
雰囲気はオシャレでしたね(´◡͐`)


プラネタリウムの空間でアルバムを聴くと
やっぱり、より曲の世界観に引き込まれて
とおーくの記憶とか
これから未来に起こりそうなありえないイメージとか、走馬灯のように湧いてきて

それだけ壮大な曲なのだなあ~と
しみじみ感じました。

振り付けはだいたいほぼ半分すこし
終わってるのですが、

聞くたびに新しいイメージが湧いてきてしまうので、
あ、ここはこのほうがよかったかな、
とか悩みむくってましたw


振り付けについては
また次の記事に書きますね。


前髪切りすぎたじくざくw

{0AC4E007-98A9-46AB-B368-F0835E653700:01}




このひの至福♡

トップスはaxes fammeさんのです。
胸元にはお花、腰のうしろには
メイドさんみたいな大きめのリボンがついてます♡

靴下はBarbieちゃん♡



{952BCD54-ECD7-45E3-81D6-42784704C5B7:01}


あのちゃんと
水色➕チェック柄かぶったw

たまにポイント的なところとか
かぶりポイント高いですw

{41F7E9A6-B65B-451B-AC86-C1EEF7BC6DDD:01}


最後帰りは大あめだったけど
無事に帰れましたかな( ;  ; )

きてくれたかたありがとうでした♡


感想聞きたいな♡



その日はその後
トラッシュアップさんの撮影とインタビューしてきました♡

なんと、ゆるめるモ!
登場5回目にして表紙を飾らせて
いただけることになりました( ;  ; )!


{2C7F75D5-593C-4E53-818A-84F20F17B0FD:01}


感慨深いなあ。。


最初のころのインタビューとか、
自分で何話してるかわからないくらいだったのにw

撮影のとき、とてもうれしいお話を聞いて
すごくうれしくなりました♡




あ、ももぴのこと、こんなふうに
思って見てくれてたんだなーって

自分のこと、
自分だからって甘くみられないタイプで

いつもきびしく自分を評価してきたけど、


もっと自分をかわいがって
あげてもいいのかなあって。




そうそう、
だいすきな友達と
デートにも行きました♡


{C20D73B2-0BC4-4220-B763-70F2B2B7E26D:01}


デートコーデ♡

表参道にある、小鳥カフェにいきました♡





あまり知られてないかもだけど、
ももぴカフェマニアです♡

もうすっごくタイプなカフェでした♡

ケーキは野菜のケーキ♡



へるしー(´◡͐`)
健康にもよさそう♡

にんじんとショコラのケーキ
たべました♡


{33F372DD-249B-48FA-BE71-5D70C26D4D64:01}



右の黒いものは
レシート入れなんですが
鳥かごの形になってるんです♡

ちなみにお料理も
鳥かごに入れて運ばれてきますw




{A48D3E7E-4EA2-43FD-B9CE-0193B2544EB8:01}



かわいい小鳥をみながら
優雅にティータイム♡

もふもふ体験っていうのがあって、
小鳥と触れ合えるんです♡


もちろん、やりました♡

{C9CF2874-E54F-4E4E-B70B-22A03B6AEB75:01}


かわいい…♡

ちいさくて
口笛ふくとどこから鳴ってるのか
探し回るんです♡


この小鳥ちゃん、
口から鳴ってるの気づいて
あやうくチュウされそうになったww


{DEFF3396-8960-4058-9B76-BD592659A505:01}




この続きは次の記事で~






ゆるめるももぴ