憧れが目の前に♡ | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone



前回のブログ。

予想外にたくさんの方に読んでもらえて
嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

ありがとうございましたっ




自分の中でいろいろ考えてることも、
誰かに知ってもらえて意見を聞くと
また違う考え方にもなれるから
またたまには書こうかな、って思いましたっ

あんまり書きすぎると、
イメージくずれそうだからやめます(笑)


ブログのことは、
先日のゆるめるPの本、ゼロからでも始められるアイドル運営のけちょと参加した
トークショーでもすこし触れていただきました◎

自分の気持ちを上手く伝えるのが苦手なので、
毎回、なにかコメントお願いしますって言われるときは悩んでる、、(笑)


むしろ本当に物事を伝えたいときは、
言葉より表情とか声の強弱で
伝えているかもです。

言葉足らず(笑)




{B437F6DB-99AE-4BAD-B34B-47A8ED2B42CF:01}



その日の写メ。

乃木坂46さんの衣装を意識してみましたっ


制服っぽいテイストが最近お気に入りで
このワンピは下北沢の古着屋さんで買いました♡


{A9037E61-5932-44B0-86E9-65A808FCE5EB:01}



けちょちゃんはスタイリストさんぽさ⤴︎


この頃けちょちゃんが
大人っぽいな、って思ってる。

抜かされそう。

ヒヤヒヤする(◍•ᴗ•◍)




{0304D380-C878-43C6-BD02-1BCB37E38F61:01}



ね。


{9D7D406F-9493-4FF6-8EA8-C67310BAADA1:01}




あとは、
ゆるめるモ!さん。

ある撮影をしたりしてました。


と、そしてももぴさん
密かにエクとってすこし髪色明るくして
地味にイメチェンしてましたね。


{0F666D84-1320-4920-876B-B49915F9B454:01}



ロング派支持派と
ショート派支持派がほんと半々だから
とても悩むけど、

短いとロリロリ言われるから
考えもの(・ω・)ノ


21日は自家発電vol3ライブ。
非常階段さんとコラボしましたっ

{58E75D13-CBD0-48A4-8B53-0F6B6B3E48D0:01}



ギターの音が最The高でしたっっ

立ち姿もかっこよいし、
オーラから凄さが伝わる感じ

かっこよい大人に
ももぴもなりたいぽよ。。


この日はネコちゃんぽくしてみました。


おしゃれCATマリーちゃん的な♡

りぼんはスイマーさんのハートリボンと
マイメロちゃーのリボンゴムを
ダブル付けしてます( •̀ .̫ •́ )♡


チョーカーはピンクの首輪だよっ






気づいてもらえなかったけども(笑)

今日はそのことより、
とっても書きたいことがあるのです☝︎


うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいことがあったからっ

うれしいことあると
ブログ書きたくなりますね?


なるよね?



普段書かないのは
まあそんな理由かなあ~

またややこしくなるからやめよっ☝︎



そう本題っ


このまえ、とってもだいすきで崇拝している
デフテックのマイクロさんに縁があって会えて、
すこしだけお話させてもらえました(>_<)♡

本当にしょっちゅう聞きいてて、
いつも歌詞や生き方に元気づけられてて
悩んでるときも、

はっと自分を奮い立たせてくれるような
力のある音楽をつくるひとです(◍•ᴗ•◍)




歌って伝わらなきゃ意味ないよな~
プロってこうだよな~って

なんかなんだか

自分がはがゆく感じた(笑)






 恐れ多くもモ!のCDも渡せました幸せ(>_<)♡


ももぴもうだうだ考えるのやめぴ!
って思った!!



人生なんてなるようにしかならないねっ

毎日課題決めるのだっ




例えば今日はお菓子ガマンしてみる(>_<)
とか、
何時のバス間に合うように起きる(>_<)

とか






じゃなくて!!


今日はここのパートもっと声でるよーに
とか
今日はチェキ目標◯◯人とか

小さい目標いっぱい毎日達成して
どんどん大きくするの(◍•ᴗ•◍)


毎回達成できなくて
心折れないように
まずは小さいとこからスタートしてみる


達成できないときは
またそのとき考えよう(◍•ᴗ•◍)




ここまで数日前に書いたんですが、
きのう25日は、乃木坂さんのニコ生の番組、生のアイドルがすき、
にしふぉん、あのと出演しました♡

乃木坂さんかわいくてかわいくて(>_<)♡



とっても刺激になりましたねっ

おいでシャンプーを
恐れ多くも一緒にやっていただけましたっ♡

うれしい♡


{EAE820A5-76F8-4431-8157-D3D51C65CA85:01}





そして


なによりあの、、、、





田中れいなさん(>_<)♡!!!


あの、れいな様が(>_<)♡!!!




同じ番組に(>_<)♡!!!





かわいいし優しいしかっこいいし、
もう、胸がいっぱいで
面白いことも言えなかった笑


{CA4F2D8C-422B-420D-826C-FCF619E94B67:01}




やばい(>_<)♡

{A9274FF4-8C87-4C4C-A20D-2C6882A1D679:01}



ずっと憧れの、
アイドルの頂点だと思って崇拝してる方が
目の前にいてうるっときましたっ


この短いスパンで憧れの人に何人も会えて
明らかに自分の中に何かが生まれてます。




こう、
憧れの人や好きな人を今までと違った視点で見始めてる、っていうことと

いろんな自分のやりたいこと、ビジョンを
明確にできるようになりましたね(◍•ᴗ•◍)成長☝︎



まだなにが自分にとって正解なのかわからないし、むしろ正解なんてあるのかわからないけど、

自分がゆるめるモ!として、
いろんな方面で活動することによって
元気になってくれる人やなにか感じてくれる人がいることがすごくうれしいし、

ずっと温めてきたものを
いつか解放して
大勢の人をあっといわせることが
いまの目標かな♡



おじいちゃんが旅行のおみやげ♡

{DC6C21B2-5344-495B-BFC4-7FE8C40B7477:01}


かわいい鏡♡
センスよすぎ♡



またね♡





ゆるめるももぴ