*2014年すたーと* | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone






Happy new year♡

2014年はじまりましたね♡



せいふく。
きもちは5歳だけど年~ 年始~♡笑

{7A8D1D57-5210-48AC-A588-1BFD056F5B66:01}


はいっ笑



風邪完全に治らない中
年越しには命をかけてるももぴなので、

カウントダウンにももクロさんの
ライブビューイング見に行きました♡

{17B86C17-C16C-47A0-BC64-4A1F63BE9AE5:01}




すごい人。
すごいモノノフさん♡

サイリウムが暗闇の中
きれいでしたっ

みんなテンション↑↑で、
たのしかった♡

走れを聴くと、やっぱり逃げろを
思い出す(・ω・)ノ


書く場所があったから、
書いてきましたっ

{FCE3CA62-6262-4B3E-85D7-87FA4F62BA9E:01}



てへっ♡

書くところがもうなくて、
すっごい地面のほうw

這い上がるしないねっっ笑

移動してコスモワールドで
花火みてジャンプして
カウントダウンを迎えて

そのまま温泉にいってました♡


{676107BC-6709-47A4-9115-3CAAEBE21ED7:01}

年越して4時間はずっと裸でした笑

マッサージ受けて

スタートから
いらないものぜんぶ
流してきた

ラーメンたべて、
初日の出みながら帰宅っ♡



ほんとはきょうは福袋買いに行く予定
だったけど…

風邪だしあまりにもハードスケなので
おとなしくお家で作業してました♡

サイレントヒルっていう
映画見てたんですが、

ちょうこわい&グロテスク…(;_;)




いまでも思い出す、、


そうそう、

ずっとやろうと思ってたこと
この機会にかなりやってるんですが

まずはイヤリングつくりました♡

{F282828A-C44B-46DA-A033-7AC736F2ABDD:01}


けっこうかわいくできたかな♡

手先は器用なので
時間忘れて熱中してたりします


かわいいといえばこれ


お誕生日のプレゼントで
こんなものいただきましたっ

{F667F596-9235-4274-A1A4-3804C553C7A8:01}


?!

まさかと思いつつ
開けてみたら…













{7E5D98E6-55C5-4E20-932F-316C58889A56:01}


フェイスパウダーー!

ちょうかわいい(・ω・)ノ



今人気で中々手に入らない
ものですよね、

感動しましたっ

ありがとなのですん♡♡



プレゼントはいまだにいただいていて、
他にもマイメロちゃんグッズ(9割)
とか大事に使わせてもらってます♡


今はつなぎ改造中だよ~ん


3日お楽しみに♡

あとチェキの楽ガキ(要チェック♡)
とTシャツがようやく終わったので

とりにきてくださいね(・ω・)ノ










今年の目標っ


できるだけ、毎日ぶろぐ更新しますっ
(盛り上がりによって考えます)


他にもあるけど
あとはひみつで~


個人的におしえます♡




ではでは








*ゆるめるももぴー*