ふりかえり | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone







はろう

お似合いでしょ♡

{9D35D6DD-56B7-4554-9978-D7799C3E6D9E:01}





今年最後のブログ更新します(・ω・)ノ

今年は1月から始まり、
ゆるめるモ!な1年でしたね。






すこしは成長、できたかな?

ロリおねえちゃんwの、
のんちゃんがいたから
まさか自分がエースをやるとは
思いもしなかったけど笑

ダンスは経験あるし、
歌もだいすきだったけど、
アイドルやるとも思わなかった笑


{C5C8A9F6-CA96-4F82-A60A-2E96CD00C180:01}

半年くらい前のももぴ




さいしょは好きじゃなかったツナギも、
今では愛着わいてるし笑、

Theマイナス思考な性格も、
若干プラス思考になれたよな気もします◎





楽しかったことも
つらかったことも

もう過去は過去。







大事なのは未来。


助け合える仲間が8人も増えたから、
心強いな(・ω・)ノ





*****    HK   *****




さて、年末のももぴですが
いつも通りいそいそしてました。

お買い物にいったとき、
雑貨屋さんでセーラームーングッズを発見♡

{41A82F59-F52A-42B5-8C91-66914D1E6BAD:01}


一目惚れしてかわいすぎて
即買っちゃいました笑

さいきんまた流行ってりゆ



変身ブローチは小物入れで、
ボールペンはブィーナスちゃんの。

さすがにセーラームーンは売り切れてたy


キーホルダーは
ガチャガチャなの♡



みんなとかぶるのやだから、
子ども用ネイル。


{F67A7F4D-BF3C-4797-AB4B-98D1790BFCF4:01}


色が儚いピンクでかわゆい♡

選ぶ色って、
その時の精神状態
もろに出るらしいですんよ。


元気がないときは
黒とか暗い色の服を
選ぶ傾向にあるらしいうしし

ちなみにピンクが好きな人は
甘えんぼで子供っぽいらしい

当たってる…笑





そしてお誕生日に
3DS買ってもらったので
さっそくやってまつ


{6C62848A-2557-4BAA-8E16-40DE981FF0A4:01}

マイデコリズムっていう
ダンス、ファッション、ミュージックの
3つを融合させた…

あ説明長い




とにかくコーディネートとか
自分でいろいろ作ったり組み合わせたりしながらトップアイドルを目指すゲーム笑

意外とおもしろい♡


リズム的ゲームが
ポップンみたい♡

ポケモンもやってみようかなあ~(・ω・)



サーティワンのパンダちゃんアイス
おいしかわいかった♡

{AD805909-2D99-4239-827A-9D9C8B99EEF3:01}



詰め込みすぎたのか
昨日は風邪悪化して熱ダウンして待まちたy

1日中おうちなんて耐えられないけど、
仕方ないから

お部屋お掃除したり
チェキかいたりしてた
映画見たりしてた






来年の目標は、
時間の使い方上手くなりたいな。

そして、脱虚弱(;_;)!



髪は伸ばそうか切ろうか
かんがえちゅう。


今の方がいいって言ってくれる人も
おおいけど、

あんまり短いのすきじゃなくて
やっぱりツインテとか
いろいろしたくなるのねー。



{DFEAF639-6512-49F8-8CF2-A65D02000E05:01}

長い時のももぴ。



短いのは短いので、
やっぱり楽だし

いいんだけどね。




これはもうしばらく保留かな(・ω・)ノ






それでは、
今年1年、ゆるめるモ!を応援してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました♡

来年も、よろしくおねがいします♡









*ゆるめるももぴー*