*しんゆう* | キミのココロにいつもね

キミのココロにいつもね

ゆるめるモ!ピンク担当兼エースの
もね、櫻木百です(・ω・)ノ
ブログ読んでくれたらうれしいな。
ゆるめるもね

Twitter princesskamone





もう夜。

初夢、なにみましたか?





ももぴは覚えてない。

{22547FBB-869D-4E84-9DCE-6AA8E8B4E2FA:01}


きょうは…
なかなか会えなかったしんゆーと
デートしました♡

もう9年の付き合い。

人生のほぼ半分彼女といっしょって
いっても過言じゃないくらい笑




似たものどーしだから
なんでも話せるし
なんでも知ってる。


福袋は買わなかったけどお買い物したり
カフェでひたすら
話してましたマシンガントーク。


きょう会えてよかった。

{A897B075-A0C6-480D-A504-B9EF52E03338:01}


カフェおしゃれ。

きゃんどる

かわいー。





やっぱりしんゆーといると
落ち着きますね。

{0D948097-363E-41AF-AC0D-AF6F134DCD42:01}


なんか背が高くなったと思うの
気のせいかなって思ってた(;_;)


おなじ身長だったのにっっ

ももぴも伸ばしたい





みなさんはしんゆうって
いますか??



あ、きょうはつくったくまちゃん
イヤリングしてました(・ω・)ノ


{30B4FAFD-228D-4E5F-82D0-583F58BEDEEA:01}


かわいいっていわれたっ






そういえば

しばらくツイッターより
ぶろぐメインにします、


いろいろいろいろ。









映画SPECみたいなあー


あ、そうそう。




ピンクの手錠と、
すごいスパイグッズゲットしたから
あした誰か逮捕しよっ


痛くないやつですよっ




コメントありがとうです(・ω・)ノ
また返します

{6A43650B-8128-4931-A2EE-4A0E2B28F69C:01}





でわでわ明日
新年1発目のライブで
お会いしませう◎











*ゆるめるももぴー*