なぜ、不幸になりたがる | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡



なぜ、すぐに「ない」を探しにいくんだろ


なぜ、不幸になりたがるんだろ


なぜ?



「ある」世界に行きたくて

必死で、もがいて、ひっくり返して

そうか!とわかって、

「全部ある」って知ったくせに・・・



不幸でいた方が

暇がつぶれるもんね。


不幸な私でいたら


ホントにやりたい事ややりたくない事

後回しにする

言い訳たつもんね・・・



はぁ、なんて、こすい


逃げんな!

なめるな!


もう、幸せだってわかってんだからさ、

わざわざ、

不幸になりに行くな




それ


ただの逃げだからッ








══════════════

と、ここまでが、昨夜のきもち




目が覚めて



いや、コレは、「今、幸せ」を確認したいから

ワザワザ、落としてるんじやない?




高く遠くに飛ぶためには、

1度しゃがんでジャンプするじゃん



ぜんざいの甘さや美味しさを感じるには

塩っぱいつけものたべるじゃん








あ、わたし、今、幸せなんだ



を確認したくて



不幸な私
かわいそうな私


演じてるわざわざ思い出してくる




その方が、美味しさが引き立つものね♪






わりと、悪趣味なプレイだな・・・・

(^ー^;)









さわやかなバラの写真でも










ゆみ