今日は誕生日でした♡ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡



たくさんの、おめでとうメッセージありがとうございます。





すごく良い時代に生まれたなぁって
しみじみ感謝です。




今時期

会っている人といったら

家族だけなのに





遠く離れた
名古屋、兵庫、東京、千葉、茨城、福島、岩手、福岡、シンガポール、アメリカからも

同じ宮城県内各地からも


「お誕生日おめでとう!」


とSNSでメッセージが届いたのです。







私を思い出して、
時間を割いて
メッセージを伝えてくれる。


ううう嬉しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.






私は、現実的なもんで
目に見えるもので判断しがちで


気持ちが
上がりすぎたり
下がりすぎたりすると


見逃してしまったり
気づきもしなかったり
してしまうのだよ・・・・






今は、穏やかな気持ちなので
しみじみ、「嬉しいなぁ」と
噛み締めてます





ありがとう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.









今、こういう不安要素満載の時
だからこそ


ホントの自分
ホントのつながり
ホントの生き方


が、ハッキリしてきてるなぁ


と思う。









今日から、私の新しい年が始まる


やはり、
毎日楽しい事でいっぱいにしたいし
気分良く過ごしたい





そのために
自分の気持ちにウソつかず

迷ったら
「ホントはわたし、どうしたい?」

と、くりかえし聞いて


やっぱこっち(≧∇≦)♪


を選んでいくね!









よろしくお願いします(ˊᗜˋ)








1番お高いお持ち帰り寿司を選びました♪
やっぱ、美味かった♡








ゆみ