こいつぁ、令和から縁起がええわ♡ | 歌とウクレレ♪☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌とウクレレ♪☆ふきあげ ゆみ【仙台】

自分も家族も大切にしたい方へ

歌とウクレレ♪でココロをととのえ、歌で人生を楽しくしていく方法をお伝えしています。
カラオケイベントやウクレレレッスンで「歌うことはセルフセラピー♬」を体感できます♪

 
 
 
 
 
 
なんだ!?
 
なんだ!?
 
すぎょいことが!!
 
 
 
 



 
これは、昨日だっけ?の私のブログに・・・・
 

 
 
 
 

 

 





 

お金の神様からイイネがキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

 

(正確には、「お金の神様に愛されている」方です)

 




 

わたし、何気に2年近く登景子さんのメルマガの購読者でして

 

景子さんには、まだ、お会いしたことはないけれど、

 

 

 

 

毎日毎日、ホントに一度も欠かさずに

 

メルマガを書いていらして・・・・

 

小さいお子さんのいるお母さんで、

 

それとは別に、ガッツリお金に働いてもらって、稼いでいて。

 

働かなくても生活できるけど、どうやらお仕事が大好きでw

 

 

 

 

 

 

メルマガに書いていることは

 

全て、ココロの在り方・・・

 

 

そのとおりだなぁ・・・と毎晩思いながら読んでるの

 

 

 

 

 

 

お金も

 

パートナーシップも

 

親とのことも

 

友人とのことも

 

 

 

在り方が大事で。

 

逆に言えば、これさえ土台ができていたら

 

揺らいでも、元に戻れる。

 

 

 

 

 

 

「やるべきことはやるんです!」

 

「これが、使命だからやるんです!」

 

 

的なことを、毎日毎日発信しているんです。

 

 

 

 

すごいなぁ

 

私も、一時期マネしようとしたけど、無理だった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!!!

 

なにが、驚いたってさ!

 

 

 

一度もお会いしたことのない

 

実はわたしは、いいねを押したことがない・・・

 

 

 

隠れファンのわたしのブログに

 

いいねを押してもらえたなんて!!

 

 

 

 

 

元号変わってすぐに

かなり、縁起がええんじゃないかい????

 

 

 

 

 

 

 

ひゃほ~いい

 

 

 

 

 

 



 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりーず(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ♡
アタマとココロをスッキリしましょ!

【サービス内容】
「おしゃべりーず@Zoomコース90」
「本音引き出す爆笑@カードセッション90」

予約日増やして♡開店中

↓↓↓

 

 

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪
むらさき音符6/2(日) 【仙台】とっておきの音楽祭2019
会場:錦町公園(NHK仙台の隣の公園)
時間:15:00~15:30
仙台コミュニティゴスペルクワイア(SCGC)メンバーで
出演決定!

★リード(ソロ)を歌います!!難しい曲にチャレンジするよ~練習がんばってるよ~聞きに来てね~♪

 

 

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「おしゃべりカフェ」「爆笑Zoom@カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡

最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ                                     
                                                                                 
 キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓                                                       
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270   
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp       
(ダウンロード後「吹上裕美(ふきあげゆみ)」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)