自撮りの極意♡伝えてきたよ♡ | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 
 
2日間のお勉強がおわりまして
今は抜け殻……
 
 
 

 
 
 
 
 
また、新しい仲間ができてうれしい!
 
 
 
 
 
 
自撮りの極意
『口は120%目はエロ目♡』
を、実践してるところ( *^艸^)↓↓↓
 
注:コラコラ講座中ですよ!!

 

 
お疲れウィ~♪
 
 
 
 
 
 
 
講座の内容は、テキスト見ないと思い出せない
(;゚Д゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
コレとコレを発言しよう!
 
と、心に留めて参加したのね。
 
 
 
 
 
70人もいるし
誰が誰だかわかんないし(つд⊂)
いやー、ハカるわー(キンチョーする)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
そんなこと、今まで何度も経験してきてるけどって
アタマではわかっているけど。
 
いちいち
モヤるし、ハカるし、脇汗手汗だけど
 
 
 
「やりたい」
 
 
 
 
を、押し込めると
ろくな事にならない
と、知ってしまったので
 
 
結局、発言♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つ目。
先日のトークライブのこと
その後の展開のこと
 
 
こーちゃんは
「毎月やろう!」と言ってくれて
 
 
 
お、おお!
そ、そうなのか!
やっぱり?
 
 
 
 
 
 
「あなたの今までは、全て資産だよ♡」
 
 
 
 
 
お、おおお!
そーなんだー(ToT)
真っ向から、肯定してもらえて
 
 
 
 
嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
私が、苦しくてもがいて
何とか、出口を見つけたくて
知りたかったことを
探しまくった
 
 
 
 
それを。
残したいと思ったんだ
同じような人の光になるよね?
 
 
 
 
 
だってわたしが目指したし
目指して、助けられて
今があるもの
 
 
 
 
 
 
 
 
こんどは、私の番ね♡
うん。
やっていこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目。
講座のシェア会したいけどいいですか?
 
 
 
 
あっさり「いいよ!」
 
 
 
 
ま、たぶんそう言ってくれるとは
思っていたけど
さすが、こーちゃんだよね!太っ腹!
 
 
 
 
 
 
「それで、稼げるようになったら2割ちょうだいね♡♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
キャー!
そうなったら、楽しー!
そうなれるように、やってみるー!
 
 
 
 
テキスト見返して
まとめてみよう♡
 
 
 
 
 
私の体験も交えて、話ができたら
超楽しい♡
テンション上がって
また、休憩なしで
喋り倒しそうだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと!
もひとつあった!
 
単行本にサインもろた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、こーちゃんが
 
 
 
 
 
この本にサインするのは初めてだ!
 
 
 
 
この本にサインするのは初めてだ!
 
 
 
 
この本にサインするのは初めてだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッター!
一番だー!!
ひゃほーい♩╰(ºั▽ºั )╯♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間の講座
みんなとワークしたり
おしゃべりしたりして
感じたのは
 
 
 
 
 
 
ビジネスも
生き方も
 
 
 
 
結局
 
 
 
 
 
自分がどうしたいのか
「わたし、どうしたい?」
 
 
 
 
 
 
に尽きるんだなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
「マジで?それ、ありなんだ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
に、答えがあるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

歌バカゆみちゃん♪歌います♪♪
12/9(日) 13:30~ 
【It's Show Time!!! 仙台発!チャレンジエンタメ】
FBイベントページ
観覧応募フォーム
即席オーケストラ『シャンゼリゼ隊@It's show time!』でボーカルやるよ~
曲目 ★オーシャンゼリゼ ★うれしい!楽しい!大好き!

12/9(日) 13:30~ ¥1,000‐
エルパーク仙台


応援に来てね~♡
楽しい時間を共有しよう
↓↓
観覧応募フォーム

 

 
ゴスペル LIVE 出演情報 ♪♪

*12/12(水) 【仙台】クリスマスチャリティーコンサートin SENDAI


米国ナッシュビルより来日する
実力派ジャズシンガー「ジェイミーポール」さんと共演♡
JL Gospel familyクワイアメンバーとして参加!

会場:日本システムズホール仙台シアターホール
時間:18:30~

 
 

 

 

 

 

 

 

 満たされパートナーシップのヒント♡

【無料】6日間後には、またあの頃のようなラブラブな日々が待っている?!
やっぱりこの人に出逢えてよかった♡って思える6つのステップ

 

【無料】コレを知ってれば、愛されまくりは決まってる♡♡
伝わる「どストライク愛情表現」知ってる?!

 

 

【無料メルマガ】

わたしのアタマの中しゃべってます♡

ブログよりぶっちゃけた気持ちを放出♡

 

「ゆみカラ♪」「おしゃべり会」「カードセッション」など先行お知らせ♡♡♡
最小限の努力でサイコーに幸せになっている♡ゆみのメルマガ