”《storyトークライブ‼️》 ありがとうございました!” | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 
無事に、«storyトークライブ»終了♡
本当にありがとう!!
 
 

 
 
 
 
 
人生初、
 
私の今までを語りました。
 
語らせていただきました
 
 




こんな機会を作ってくれたケーコさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱい
 





参加してくださったみなさんにも感謝のことばしかありません。
 




みなさんがいてくれたからこそ、
私がやってきたことの意味がはっきりわかったし
私が「わたし」になる
ということは、こういうことなんだね。
が、
自分の中に落とし込むことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加してくれた方の中には、
いつも私のことを応援してくれる仲間もいて
本当に、ココロ強かったよ
ありがとう(*'▽'*)♪
 

当日はこれなくても、メッセージをくれた仲間もいて
本当に本当にココロ強かったよ。
ありがとう(*'▽'*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
やっとやっと、
 
「わたし、ひとりぼっちじゃないんだ。これで、いいんだ。」
 
を実感しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なカフェのような空間で、2時間半(休憩なし!!!)
ぶっとうしで、しゃべり倒しました
 
みなさん、大変だったよね・・・
ごめんなさいね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まる前にちかちゃんが撮ってくれたよ♡
 
 
↑このショットも好き♡
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
主催ケーコさんの気持ち
その方の人生のstoryからそれぞれが
気づきとか 色んな感情を感じたり して
自分の人生の中で ほんの少しでも
なにかのヒントになる事があったら
いいなぁ と 思って開催したstoryトークライブでした。

 

 
 
 
 
 
 
みんなに、何か一つでも、
受け取ってもらえたのかな・・・
そうだと、めっちゃうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ご感想もいただきました
 
● 自分で経験出来る事は限られます。
    人の人生を見聞きして 感じ取れるのはとても貴重な時間でした。
 
● なかなか全部はまだ捨てられないけどちゃんとしなきゃっていらないですね!
 
●自分と共通するところや 色んな感情が出てきて
  自分の発見にもなりました。
 
●本当に行って良かった!  パワーをもらえました
 
● 自分の母親の事かと思うほど共通してるとこがあって  ザワザワしてしょうがなかった!笑

 

 
 
 
 
 
 
 
う、嬉しい!!
 
わたし、大変だったけど、自分で自分のこと
「よく、やってきたね、よくがんばったね。誰かの役に立ってるね。」
といってあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
ななななんと!!!
 
 
 
 
 
 
私のために。
かわいい花束!!!
 
私をイメージをして選んでくれたとか・・・涙
 
 
 
前回のイベントで私の歌を聴いてくれていて
ファンになってくれたの~
 
(図々しく【私のファン】と呼ばせていただくわ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にみなさんありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
いまも、苦しくてもがいてる方たくさんいると思う
 
でもね、
 
今起きていることは
 
ホントの私に帰るための出来事だから
 
 
どうか、あきらめないで
 
自分のココロに向き合ってね。
 
 
どうして、何に反応してるんだろうって
 
 
ちょっとでもいいから。
 
聞いてみてね。
 
 
 
答えは、全て、自分の中にあるよ♡
 
 
大丈夫
なにがあってもね、
 
大丈夫♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私を見つけてくれたケーコさん
ありがとう!!
 
 
 
 
 
今後とも、よろしくです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみ