ご縁無し | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど

こちらで書いた

面接した会社から

週明けたけど連絡来ませんでしたー


はい、終了〜


そうだろうと思ってはいたけど

でもでも

もし受かっても辞退してやる!

くらいにも思っていたので泣き笑い


まぁやっぱり悲しみはありますね泣き笑い


行きたいとは思えない会社だったし

ご縁が無かったってことですね


てことで

今日は月曜だけど

新たな求人もパッとせず


扶養内で長期安定が目標でしたが


年内短期案件に手を出してみます泣き笑い


これでダメなら

ほんとに年内もう手がないなー