採用 | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど

こちらで書いた

短期案件のお仕事に手を出しましたw

web面接終わりまして

採用の時は5営業日以内に連絡とのこと


翌日に電話キターーーーーー泣き笑い早っ


はい、採用ニコニコ

はい、来週から泣き笑い


約1ヶ月の短期業務です


もう短期モノはやめようと思っていたのに

長期安定(扶養内)が目標だったのに


結局ココに戻ってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私を必要としてくれる場所は

限りなく少ないな…


この短期業務も

過去に経験ありなので

即採用になったみたいです



この前に面接して連絡無し不採用の所は

若い頃に経験ある業務とは言え

20年振りだったし泣き笑い泣き笑い

しかもここ数年の働き方と違っていたので

そこを不安に思われて

面接で突っ込まれるし泣き笑い泣き笑い

あぁ、求める人材では無かったんだなと

改めて思いました…

マッチングしてなかったな…


でも

働き方を変えたいのは

今もそう思っているので

来年こそ何とかしたい…


ひとまず

この短期案件で

今年は最後の仕事になるので

精一杯頑張ろうと思いますニコニコ