終わった… | ななのブログ

ななのブログ

50代突入、夫と2人暮らし、仕事のことなど


↑これの面接行ってきました


終わりました


色んな意味で…




まず適性検査


分数とか小数点とか

私に計算させないでください泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ムリです…

頑張ったけど

おそらくとんでもない回答を

書いてきたと思います…



そして面接は3対1…

それはまぁいいとしても


その中の1人がめっちゃ感じ悪かった指差し

もう顔つきが意地悪な顔してたもんw

わかるんですよ、顔で

私もそこそこ長く生きてきましたから



とある事について質問された

その人はおそらく知識があまりないと思う


どうしてなの?と質問されたので


こうこうこうで…と答えるも

理解してもらえてない模様…



あぁ

詳細を書けないのがもどかしいですね

わかりにくくてすんません


とにかく

その人と理解し合える事はありませんでした泣き笑い


まぁ、書いてしまうと

働き方についてです


なんか

私のこれまでの働き方を

否定されたような感じでした


うーん

入社できるかはわからないけども


小さな狭い職場で

あのいじわる顔の人と

直接一緒に仕事しないとしても

なんだかわだかまりがある状態で

働けるだろうか


たぶん

3人のうち2人が私を採用にしたとしても

あのいじわる顔は不採用にするだろうな


入社前から会いたくない人がいる会社って

どうなんだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに

3人のうちお2人はとても感じ良かったですニコニコ



ま、

あーだこーだ文句書きましたが


おそらく不採用でしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


面接中に

この人と合わないなと感じたのは

初めてでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


相手も私の事を合わないと思った事でしょう


今日の会社、さらばじゃ!



年内無職だなーー

てか、春まで無職だなーーー

いや、春に仕事見つかるとも限らないぞ泣き笑い


あぁぁぁぁ

疲れたから昼寝しまーす!泣き笑い