久し振りに免許証の更新のハガキが届きました![]()
年間数回しか乗らないので、免許証というより写真付き身分証明書
ちなみに私が運転すると、映画・ドラマなどで聞くようなセリフが飛び交います(笑)
「キャー!!」「危ない!」「うわっ!」など
で、免許証更新といえば写真撮影![]()
ある意味、成長記録ともいえる重要な資料(笑)
今の状態で撮影するのは絶対
髪は伸び放題&疲れ顔。。前回から10年くらい経過したかのような姿
「写真撮影の為」と思うとバカバカしいけど
これも1つのいい機会だと思って少しずつ調子整えていこうかな
そして保つべし(これが重要だけど難しい)
気が付けば髪が伸び。。
気が付けば鏡を見る時間もなく。。
気が付けば「母親」「妻(嫁)」としての立場ばかり。。
こりゃヤバい。
1人の女性としても成長していきたいものです


(笑)
)








ってやってる私
