久し振りに免許証の更新のハガキが届きました車

年間数回しか乗らないので、免許証というより写真付き身分証明書

ちなみに私が運転すると、映画・ドラマなどで聞くようなセリフが飛び交います(笑)

「キャー!!」「危ない!」「うわっ!」など汗


で、免許証更新といえば写真撮影カメラ

ある意味、成長記録ともいえる重要な資料(笑)

今の状態で撮影するのは絶対NG

髪は伸び放題&疲れ顔。。前回から10年くらい経過したかのような姿禁止


「写真撮影の為」と思うとバカバカしいけど

これも1つのいい機会だと思って少しずつ調子整えていこうかなきらりん

そして保つべし(これが重要だけど難しい)



気が付けば髪が伸び。。


気が付けば鏡を見る時間もなく。。


気が付けば「母親」「妻(嫁)」としての立場ばかり。。



こりゃヤバい。

1人の女性としても成長していきたいものですサンダル

突然ですが・・・

私の今年のテーマは、去年から引き続きまして


『要領よくやる』


なんですが

なかなか難しいですね~・・・・


我が家はお姑さん&主人がもの凄く行動が早い人なので

とても勉強になるし、憧れでもある反面

私はいつも行動が遅くて邪魔になったり、ついていけなかったり泣


その血を受け継いでか、娘まですばしっこいダッシュ(笑)

(おかげで私も寝付くのだけは早いGOOD


こういうのって、ただ行動が早いだけじゃないんですよね。

優先順位を決めたり、先を見抜いたり、作業の同時進行だったり・・

まだまだ未熟者の1年生ママですうああん


「主婦もビジネスマンと大して変わらないのね!」と思う今日この頃。


今朝は急いで出かけたので洗濯物がいっぱい汗

明日はこれを教材に家事を短時間でできるようチャレンジしてみます!

私、妊娠する前までは趣味でドラムをやってたんですぽっ

コピバン、オリジナル、セッションなどなど

音楽を通じて出会った方々には本当に感謝、感謝きら


で、今は子育てで音楽から遠ざかり。。


何か。。。寂しい!!泣


スタジオに行ってないどころか

スティックも今では高い所の物を取る時に使われるくらい汗


やっばいよね~。。このまま終わってしま。。いたくない!!!


娘よ、母さんはそのうちドラム再開します♪

(そ。。。そのうち、ね。)

の前に、もう1年も髪切ってないのでそっちを先に何とかします鏡


思い出した!!!


私も一応女の子だったんだわ!!!!くつ


しかし微妙なお年頃青首大根

女の子で主婦で母で。。それを踏まえたスタイルってどんなのだろう?

って周りを気にし過ぎて動けないグルグル状態な私mario

しかし心のどこかでいつもヘヴィメタルシャウトってやってる私キラキラ


母さん、ROCKでいいかしら。。マリオ